8月1日(土) 釣り日記 誕生日です!( ̄‥ ̄)

2015-08-02
8月1日(土) 釣り日記 誕生日です!( ̄‥ ̄)















場所・・・淡路島西浦方面
時間・・・4:30~9:30
エサ・・・石ゴカイ










誕生日です!!!
プレゼント受付中~( ̄σー ̄)

ん?
何歳?

はい!!! 44歳になりました~(泣)
体力の下降線を辿っておりまする・・・

でも、釣りには行ってきましたよん ( ̄‥ ̄)
久しぶりの投げ釣りです、気合い満点で自宅を出発。
暗いうちに現地に到着し準備開始です。










20150801-1.jpg

暗いうちに投げてみました。
が・・・
小さいキス様を数匹で、夜明けです!!!
↓↓↓










20150801-2.jpg

今日は暑いですよ~
ホントに干からびるくらい~
明け方なのに凄い熱気ですよ~



( ̄  ̄;)(-。-;)( ̄_ ̄ i)



いろんな顔をしながら、取り合えず頑張って投げてきました。
石ゴカイをつけて6本針
久しぶりのプルッブル的な感触を確かめ上がってきたキスは、、、
↓↓↓











20150801-3.jpg

6本針に5連!
ん?
また1匹足りない  ( ̄σー ̄)
まあ、いつもの事なんで諦めて投げて行きますよん。


事前情報では、外道が結構居るらしい。
確かにその情報は本当でした!!!

フグ、チャリコ・・・
フグフグ、チャリチャリなんて当たりまえ~(-。-;)
全部にチャリ×5連なんてのもありました。。。





・・・・・・・5時間後




暑さもMAXに達する前に、キスを確保する事5時間
フグやチャリコも沢山釣れましたが、なんとか数は確保して早々と帰宅しました!!!

















20150801-4.jpg

本日の釣果・・・  キス71匹 (南蛮サイズ)











ほとんど風もなく暑さに耐えながらの釣りでした。
外道が沸いていて釣りずらい状況。。。
今後が心配ですね~
型はマイクロピンは殆ど居なく、南蛮サイズに成長してました(/ ̄ー+ ̄)
大きなサイズは釣れませんでしたが、1ケ月もすればもっと成長してくれるでしょう。
誕生日に3ケタ!!!って言いたかったんですがね~(笑)






誕生日おめでとう!!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(12)
tag :
コメント:
お疲れ様でした。
9:30上がりでこの釣果、相変らずお見事です。
私も前日まで行こうか悩みましたが暑さに負けて
夜釣りを選択してしまいました。

今年は特に外道が多いように思いますが
気のせいでしょうか?
では次回3桁目指して頑張ってください。

あ、誕生日おめでとうございます。





[2015/08/02 09:03] | maeken #- | [edit]
まえちゃんマン2さん、有難うございます!

気のせいではありません!
今年は外道が多すぎます。
こんな年には後半戦は外道しか釣れず、ダメの可能性大ですね。
次回は行く場所を考えねば・・・

何度も振り返ってお待ちしてましたよん(笑)
ひとりさみしく釣ってました(-。-;)
[2015/08/02 14:54] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
お疲れ様で〜す(^-^)/

誕生日 おめでとうございま〜す♪
プレゼントはゴカイ300円分でイイですか?(笑)

三桁釣果成らずとも 十分じゃないですかっ(^-^)

まだまだ
暑さとの戦いの釣行になりますよね(^^;;



[2015/08/02 16:04] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
こんばんは(^^)

本当に連日の猛暑イヤになりますねぇ(~_~;)この暑さに負けず早朝勝負の効率の良い釣りで結果を出されて流石ですね(≧∇≦)

僕は暑さに負けて釣りに行ってないのですが、タコが好調とのことなので投げ練がてら初挑戦してみようかと考えております(^^)でもキスの小気味良い当たりが恋しいです(^^;;やっぱりキスかなぁ…笑
[2015/08/02 23:39] | 大蔵 #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!
って、らしくないですよね~

あと29匹でしたね~(´・ω・`)

[2015/08/03 18:32] | かっき #- | [edit]
こんにちは
兄さんお誕生日おめでとうございま〜す。
私は来年44才になります。今年の北海道は暑く魚がいませんね。雪が降る12月上旬までが釣り勝負です
[2015/08/04 13:45] | Y #- | [edit]
ツルツル坊主さん、ども~(。⌒∇⌒)。

有難うございます、300円で30匹、400円で50匹!
キス差し上げましょうか?(笑)

ほんと、暑いですよ~
致死量の太陽光線です(-。-;)
[2015/08/04 19:50] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
大蔵さん、タコですか?!
いいですね、二見が爆ってるっていますよね~
私もタコが釣りたい。

でも、昼間は暑いから朝方勝負で(。-人-。)

キスは、私は大きさは別に良いんですよ~
あのアタリが好きなだけで、数釣れたら満足。
暑いですが、是非あのアタリを堪能してください!!!
[2015/08/04 19:53] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
兄貴~(9 ̄∧ ̄)9

それ言われたら本気で100釣りますよん。
熱中症になったら、淡路島まで迎えにきてね(。-人-。)

でも、小さいのでなかなか送れなくて・・・
[2015/08/04 19:56] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
Yさん!
あれ?私の一つ下でしたっけ?
兄貴情報だったらひとつ上と思ってましたよ~

こちらも連日の36度。
もう南国ですよ~(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

12月までですね!
大丈夫です、まってますよ~
さーもん!!!

[2015/08/04 20:00] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
お疲れさま~でした。

お誕生日おめでとうございまする~♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚
わたしとタメ歳..10たすと、うぅ…
四捨五入したら金さん銀さんになってしまぅ~

71匹ちゅうと、71回もプルッブルッを味わえたわけですねー!

アレをお誕生日プレゼントに♪ イヒッ。
[2015/08/07 23:17] | かっぱ #- | [edit]
かっぱさん、有難うございます~ ( = ̄+∇ ̄=)44

ほんと、歳とったな~って感じる今日この頃・・・
体力の限界が早くなった感じですよん。

71回ではなく、2、3連なので・・・
25回くらいのプルプルかな?(笑)

あれは、前ちゃんマン一号が持ってるのでは?
(; ̄□ ̄)
[2015/08/10 20:02] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>