7月19日(日)釣り日記 こっそり夜釣りへ?

2015-07-26
7月19日(日)釣り日記 こっそり夜釣りへ?









サ爆から釣りに行ってない馬鹿・・・
3連休も台風の後だったので行く気が起こらず、
自宅でボーっとしてました。 ( ̄(エ) ̄)ホ゛ー


が!!!




ん???
↓↓↓









20150719-1.jpg

20150719-2.jpg

あれ?
ここは何処?
なんで竿もってきたの?
エサは?

などなど、、、思いつきで近所の川へきました(笑)
もちろん我が家のワンコも一緒。
↓↓↓










20150719-3.jpg

ワンコが見つめる中、一番左の竿にアタリが!!!
必死に巻き上げますが、なかなか上がってきません。
しかも重い。
ウニョウニョしたような感触にも思えましたが、、、
格闘する事5分。。。



ブチッ!
(・∀・i)

・・・・・・・・


・・・・・


・・










20150719-4.jpg

痛恨のバラシです (゜┏Д┓゜ ;)
ワンコも諦め顔ですね~(汗)

3時間程度でしたが、涼しい夜釣りを楽しみました。
やっぱり鰻には出会えませんでしたが、チョットだけ期待が持てる感じがしました。
また次回頑張ります!!!







この時期の夜釣り、ほんとに涼しい~
今回は地元でしたが、来年くらいには夜の巨キスを狙ってみようかな。
ボチボチ道具も揃ってきましたので、こそっと行ってみたいと思います。
鰻は・・・一度は釣ってみたい!!!






鰻がんばれ!!!って思ったらホ゜チッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :夜釣り トラックバック:(-) コメント:(4)
tag :
コメント:
お疲れ様です(^-^)/

川釣りもするんですね!
オールマイティ〜(^-^)/

バラした お陰で火が付いた⁉︎
同じニュルニュルでもアナゴは
いかがですか?(^-^)

[2015/07/26 17:13] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
ツルツル坊主さん、ども~ ( = ̄+∇ ̄=)v

川釣りは年一回かな?(笑)
酔っぱらった時にしかいかないですすが、釣れたらもっと行くかも~

アナゴでも良いんですが、蚊が苦手で・・
時期を間違わないようにいってきますよん。

来週は誕生日なんで、気合い入れて行ってきます!!!!!!!!
(9 ̄∧ ̄)9(9 ̄∧ ̄)9(9 ̄∧ ̄)9
[2015/07/26 17:18] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
おはようございます♪

惜しかったですねぇ(^^;;数が減ってると噂されてる幻?の魚で間違いないでしょう(~_~;)次回は天然モノの素晴らしいウナギの画像期待してますよぉ(≧∇≦)あっ、夜釣りの巨ギス画像もお願いします( ̄^ ̄)ゞ
[2015/07/28 07:00] | 大蔵 #- | [edit]
大蔵さん!夜勤明けでしたか?
お疲れ様です~(o ̄∇ ̄o)

なにか判りませんでしたが、手ごたえだけうなぎでした(笑)
絶対釣りたい生き物ですね!

ん?巨キス?

出来たら釣りたいんですがね、、、
道具が揃ったので、ちょっと計画中です!
がんばります(9 ̄^ ̄)9
[2015/07/28 20:01] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>