わらしべ長者2 (9 ̄^ ̄)9

2015-07-24
わらしべ長者2 (9 ̄^ ̄)9











以前に北の大地へ馬鹿ステッカーを送ったのですが、それが焼きそばへ変身しました。
で、今回届いた物に家族みんなが騒然としました。
それがこれ!!!
↓↓↓










メロンー1

メロンー2

メッ、メロン!
しかも5個も入ってます (´ー`A;)

こんな感じで箱に入ってるメロン、初めてみましたよん。
それが我が家にあるなんて!!!

さすがの馬鹿も、これには驚きを隠せず。。。
チョー小心者なのですが北の 兄さんへ電話でお礼を言わせて頂きました。
鳥肌が立ちながら?少しお話をして、ありがたく頂きました。

って事で切ってみました。
↓↓↓









メロンー3


メロンー4


メロンー5


くう~!!!

ヒ゛ローーーン!!o< ̄__ ̄>o
こんな感じでほっぺたが伸びそうなくらい美味しかったです
家族全員で北に向けてお礼の言葉を叫びましたよ~(笑)

(」°ロ°)」 アリカ゛トー





Y兄さん、本当に有難うございました!!!
大阪名物?のお返しを送りましたが、食べたことあるんだったらごめんなさい
( ̄人 ̄)
お子さんが喜んでくれたら嬉しいな~(汗)
現在,馬鹿ステッカーを改良中です。
北の国バージョンを作成して送りますので、楽しみにお待ちください。
「少々時間が掛りますがご了承ください」( ̄(エ) ̄)







ステッカーがメロンに変身!?!って思ったらホ゜チッとねΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :その他の釣り トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
コメント:
ほんまに驚愕の贈り物でしたね~

お返しの大阪名物もナイスです。

あとは○ス100目指して、頑張るべし\(^o^)/
[2015/07/24 21:37] | かっき #- | [edit]
兄貴~ ( ̄∠  ̄ )ノ

ほんと、驚愕でしたよん!
申し訳なくて・・・恐縮です。

大阪名物、兄さんが食べた事なかったら良いんですが・・・
最近はどこでもあるみたいなんで(笑)

今日は100目指しに行ってませんが、釣れたら北の大地へ送りたいです!
一緒に100目指しますか???
(9 ̄∧ ̄)9
[2015/07/25 15:27] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
お疲れ様で〜す(^-^)/

皮でイイんで 余ってませんか?(爆)

馬鹿さんの日頃の行いがイイから
貰えるんでしょうね〜♪

見習わなければ…(>_<)

箱でイイんで 余ってませんか?
匂いだけでも(笑)
[2015/07/26 13:51] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
ツルツル坊主さん、皮まで、しゃぶり尽くしてますが良いですか?
(o ̄∇ ̄o)

日ごろの行いは全然良くないんですが、偶然の出会いに感謝です。
こんな事、めったい無い体験・・・
家族全員感謝です。

箱は、、、我が家のワンコが舐めつくしてますが良いですか?
(* ̄▽ ̄)ノ
[2015/07/26 17:15] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
こんにちは
この度はありがとうございます。私も子供達も大変満足しています。秋に鮭が釣れたら送ります。本当にありがとうございます。年末も楽しみにして下さい。
[2015/07/26 18:24] | Y #- | [edit]
Y兄さんまいどです~ ( = ̄+∇ ̄=)v
サーモン!!!
ホントですか?!!!

いやいや、無類の鮭好きの馬鹿には、たまらんですよ~
楽しみにしてます(9 ̄∧ ̄)9
[2015/07/27 19:35] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>