5月5日(火)釣り日記 GW第二弾 2015年初 キス狙い!(* ̄O ̄)ノ

2015-05-10
5月5日(火)釣り日記 GW第二弾 2015年初 キス狙い!(* ̄O ̄)ノ



















場所・・・和歌山方面
時間・・・6:00~11:30
エサ・・・石ゴカイ、イソメ










キス用品を買ってしまうと行きたくなって・・・
って事で行ってきました和歌山~ (o ̄∇ ̄o)

まだ早いのは十分承知、まえちゃんマンと二人和歌山を目指します。
まずはマリーナシティ横の海岸へ。
↓↓↓










20150505-1.jpg

こんな場所。
ここは少し風が強く、朝方は寒いです ( ̄  ̄;)
久々のキススペで様子を見ますが・・・

全くの無反応~(笑)
でも、小さいのんが
↓↓↓











20150505-2.jpg

2015年初のキスです。
小さくて見えないって?! <(_ _)>スイマセン

何回か投げて早々とあきらめ、2人で中紀を目指し移動です。
で、到着した場所がココ。
↓↓↓










20150505-3.jpg

以前に来た事のある、「チャリコ浜」(笑)
前に来た時はチャリコの5連など、 ほぼチャリコだったのでチャリコ浜とお名付けました~
少々風がありますが、2人で投げ込んで行きます。
すると・・・
↓↓↓










20150505-4.jpg

ここでも小さいのんが (; ̄ー ̄)..
10cm程度ですが、少し数を追加。
10匹程度確保して、また場所移動です。

次は前ちゃんマンが先週23cmをゲットした漁港へやってきました。
↓↓↓









20150505-5.jpg

こんな所です。
名前は忘れた(笑)
何回か投げていると・・・
↓↓↓










20150505-6.jpg

本日最大の17cmゲットです。
このサイズが沢山居れば良いのですが、ここでも1匹追加しただけ~
(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
で、また場所移動。




ですが!!!



・・・・・・・・・

・・・・・

・・


とりあえず先に本日の釣果へ(?)












20150505-7.jpg

本日の釣果・・・キス17cm~10cm 12匹












最終の場所へ移動・・・
したのですが、そこで緊急事態発生!!!!!!

ん???

( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~( ̄(エ) ̄)ノ ハロー
↓↓↓










20150505-8.jpg





何その犬!?!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
コメント:
お疲れ様です(^-^)/

わ、わ、和歌山⁉︎
さすが 釣り師 遠征も半端ナイっすね(^^;;

何はともあれ
初狙いで 釣果が有り 良かったですね♪

チャリコ浜 気になります(笑)

で、和田 やられっぱなし(泣)
[2015/05/11 09:54] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
こんばんは
憧れのキス釣りです、こちらではキスがいない為未知の釣りです。北海道に来る時は連絡待ってます、秋のさけ釣りでもご一緒にしたいですね。
[2015/05/11 20:17] | Y #- | [edit]
ツルツル坊主さん、まいどです~

和歌山は意外と近いんですよね、でも淡路島のんが好き(/ ̄ー+ ̄)
そうなんです、とりあえす釣れたんで・・・
チャリコ浜はいい感じですた、またリベンジしたいです。

ん?和田???

(9 ̄∧ ̄)9バーン

[2015/05/11 21:06] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
Yさん、まいどです(o ̄∇ ̄o)

そちらはキスさんは居ないんですか?
なるほど~ ほんと魚さんは解らないですね・・・

一生の間に、一度はいくらさんを釣りに行きたい!!!
ってか、私はサーモンさんの近くに住みたい(嫁大反対・・・)

絶対、かっきにいさんと行きますんで?
待っててください(笑)
兄さんにはまだ内緒ですよん(9 ̄∧ ̄)9
[2015/05/11 21:10] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
エエーー!!

カレイ馬鹿さん、キス釣りお疲れいさまでした。
和歌山方面のキスは今時期でも太く見えますがどうなんでしょう?

噂では聞いておりましたがって、こればっかしですが...(笑)
色白なんはキスに似てなくもない←意味不明。m(__)m

今年も私はキスにも嫌われてそうです。。



[2015/05/17 02:27] | かっぱ #- | [edit]
かっぱさん、どうも~(o ̄∇ ̄o)

和歌山のキスは・・・
小さくて太いか解りませんでしたよん(笑)

小さくて白いのんは、むちゃくちゃ可哀そうだったので保護しました。

まだまだこれからですよね、がんばりまひょ~ ( = ̄+∇ ̄=)v
[2015/05/17 16:47] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>