2015年のキス用品購入ρ( ̄∇ ̄o)

2015-05-06
2015年のキス用品購入ρ( ̄∇ ̄o)
















さあ、ぼちぼちキスも気になってきた頃。
通販でポチッと買ってしまいましたよん (-。-;)


届いたのはこれ!
↓↓↓











キス2015-1

とりあえず今回は針とオモリを購入~
今年の飾りなしの仕掛けはササメ キステックで行こうと思います。
↓↓↓











キス2015-2


5号~7号をチョイス。

ビーズありは!
↓↓↓










キス2015-3

がまかつのビーズ入り5号~7号
オモリはラムダの15、20、25、27号を買ってみました。


さて、キスの準備も万端ですが・・・
あの魚も気になります ( ̄  ̄;) うーん












暑くてカレイの竿を並べるのが辛くなってきたと思いません?
って事で、連休を利用してカレイ用品のメンテナンスが終わりました。
リールも久々にベアリング交換・糸巻き替えが完了。
秋の準備も万端です(笑)
待ち遠しいですね~(/ ̄ー+ ̄)キラリ





あれ?カレイ終わり?!って思ったらポオチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
コメント:
お疲れ様です(^-^)/

あれ? カレイ終わり⁉︎
一応 突っ込んどきます(笑)

やはり 使ってる道具を見せてもらっても ボクとは次元が違いますね(>_<)
ボクは 入門セットに毛が生えた程度ですから(^^;;
でも 今年は 引き釣りに挑戦してみようかと思ってます♪
手取り足取り 教えてもらいたいですが♡

[2015/05/06 15:50] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
ツルツルボウズさん、ども~ ( ̄∠  ̄ )ノ

カレイ・・・
秘密です(笑)

いやいや、道具なんて関係ないですよ!
何を使っても、必ず釣れる!!!って道具があったら買いますが(9 ̄∧ ̄)9

キスの引き釣りは、今まで行かなかったんですか?
あれはあれで、数が釣れて面白いですよ~
手取り足とり???
うふふっ(〃 ̄ω ̄)
[2015/05/06 16:59] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
以前、某釣り場でステッカーをいただき大興奮した者です(^^;;笑

花見カレイ良い結果を残して流石です!これから暑くなり、キスの活性が上向いてきて楽しい季節が始まりますね(≧∇≦)また爆釣ブログ楽しみにしております♪

あっ、遅くなりましたが、ステッカーいただいてからマコの自己記録を大幅に更新することができました!本当にあのステッカー効果絶大です!ありがとうございましたm(_ _)m
[2015/05/06 17:35] | 素人投げ釣り師 #- | [edit]
ん???
もしかして、あの夜勤前の釣り師さんですか??!!!!!!
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

キスもこれからどんどん活性が上がっていくので楽しみですね~
例の場所、一度行かせて頂きますね!

本当ですか?! おめでとうございます!!!
効果なんてないですよ~
皆さんのカレイ様への情熱です。
信じる者は救われる~(。-人-。)

どこかでまたお会い出来るのを楽しみにしております ( = ̄+∇ ̄=)v
[2015/05/06 18:16] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
札幌のYです。数年前にかつ兄貴からステッカーを頂きました。本当にありがとうございます。もう鰈釣りが終了とは驚きです。こちらはまだまだ釣れます。五月いっぱい楽しむ事ができます。
[2015/05/07 09:06] | Y #- | [edit]
Y兄さん!!!
コメント有難うございます(。⌒∇⌒)。

そんな、素人作りのステッカー・・・ほんと申し訳ありません・・・
もっと完成度が高くなったら、必ず真っ先に送らせて頂きます。

こちらのカレイ様、狙えば釣れない事はないのですが、暑さでグロッキーなんです。
私は・・・(-。-;)

そちらのカレイ様、一度は釣りたいと思ってます。
もちろん「イクラさん」も、カレイ様より釣りたいですが(笑)

これからは私もコメントさせて頂きますので、宜しくお願いします(/ ̄ー+ ̄)
[2015/05/07 20:53] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>