5月2日(土)釣り日記 GW第一弾、家族で釣り( ̄  ̄;)

2015-05-03
5月2日(土)釣り日記 GW第一弾、家族で釣り( ̄  ̄;)














場所・・・明石方面林崎
時間・・・5:00~11:00
エサ・・・マムシ、イソメ、塩マムシ








GW第一弾でございます。
本日は家族サービスの釣り!と言う事で行ってきました (  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~

皆様も家族と釣りとなると、結構悩みません?
釣り物・場所・トイレ・・・
等など、、、

迷ったんですが、屋根もあるしトイレもある、林崎漁港にしました。
実はココ、、、私は相性が良くない ( ̄  ̄;)
まあ、今日は家族優先と言う事ですね。











20150502-1.jpg

晴天のGW、この屋根が大正解でした。
ワン子も連れての釣り、お父さんは必至で投げて行きます。

3本を準備して早速投げ込み開始。










20150502-2.jpg

大きな潮なので、例の物が気になりますが。。。


(`┏Д┓´)ゞゲッ


やっぱり予想通り・・・
アオサ、アオサ、、、
アオサ祭りじゃーーーーーーー!!!




毎回1mくらいのアオサさんが絡み、朝からテンションダウン↓↓↓
しかもエサ取りさんも活発で、塩エサも5分持ちません。
家族には足元を狙う仕掛けを準備していたのですが、ワカメが大量に生えていて
底まで仕掛けが落ちません (-。-;)

何度も投げ返して頑張った結果・・・
↓↓↓










20150502-3.jpg

小魚の26cm。 ( ̄  ̄;)
まあ、ボウズでは無いのですが、やっぱり林崎は相性が悪い!!!
と、言う結果で終了しました~


ん?家族は?
内向きで5cmくらいの魚さんを釣ってましたよん ( 」´0`)」ゴメンヨ~













本日の釣果・・・小魚26cm

小さすぎるので写真はありません <(_ _)>













家族での釣り、行けた事は良かったのですが・・・
去年もサビキで失敗していたので、根魚くらいはと思い林崎へ。
しかし、大量のワカメが生えていて、あえなく撃沈です。
かなりエサ取りさんが多く、フグ様は沢山釣れました。
GWの第一弾は撃沈に終わりましたね(笑)






家族サービスお疲れ様!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :家族釣り? トラックバック:(-) コメント:(2)
tag :
コメント:
お疲れ様です(^-^)/

家族サービスは必須ですよ!
ファミリーで 釣りが行けるなんて 幸せですよ(^^;;
ウチは もう遊んでくれません(泣)

釣り場での相性って必ず 有りますよね〜。。
ボクも そこでは…(>_<)
って ボウズじゃないし。。
ボクは 今日 ボウズでした(T_T)
[2015/05/03 19:20] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
ツルツル坊主さん、ども~ ( ̄∠  ̄ )ノ

いやいや、半分無理やりの釣行ですよ。
我が家の娘も、もう相手もしてくれません!!!

相性はありますよね~、まあ私がヘタクソなだけと言うウワサも・・・(汗)
ボウズでも、行かないと釣れないので頑張ってください!!!

私はスーパーの魚を眺めときます(-。-;)
[2015/05/04 15:30] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>