4月11日(土)釣り日記  小爆! 花見カレイ!!! (。⌒∇⌒)。

2015-04-12
4月11日(土)釣り日記  小爆! 花見カレイ!!! (。⌒∇⌒)。
















場所・・・明石方面
時間・・・5:00~12:30
エサ・・・マムシ









おっ! 今週は明石?って思った方!
そうですよ~、流石に4週連続は金銭的に無理~ (-。-;)

って事で行ってきました、明石方面。
今日も、初の場所(  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~
4本の準備をして夜明けを待ちます。
その間・・・かっき兄さんへメール。


 馬鹿 「おはようございます。もちろん準備万端ですよね~」

 兄さん の中、御苦労さまです」


と、返信あり。
そうです!!!雨が降ってます (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
予想はしてましたが、そんなの関係ありません。
ちょい濡れ的な感じで夜があけます。
↓↓↓










20150411-1.jpg

夜明けです。
4本を投げ込んで、1本目を回収すると・・・
エサはそのまんまですね ( ̄  ̄;) うーん

まっ、いいか!って感じでどんどん投げ込んで行きます。
すると、予想を超える出来事が!!!



( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚)++++<<
↓↓↓










20150411-2.jpg

1枚目
21cmのカレイ様。

↓↓↓











20150411-3.jpg

2枚目
19.5cmのカレイ様。。

↓↓↓










20150411-4.jpg

3枚目
19cmのカレイ様。。。(9 ̄^ ̄)9

なんと!!!
1時間ほどで3枚のカレイ様が!!!




驚いていると、さらに?!!!
↓↓↓










20150411-5.jpg

本日最大26cmのカレイ様まで登場~!

1日に4枚のカレイ様に出会うなんて、何年ぶりだろう・・・
今回はありがたく、我が家の食卓で唐揚げに決定です。 (。-人-。)

さらにさらに?!!!!!!
↓↓↓










20150411-7.jpg

33cmのアイナメさん。
↓↓↓










20150411-8.jpg

26cmのアイナメさんも追加。
( 」´0`)」 ウミノサチ~アリガト~


1人で驚いていると、かっき兄さん からメールが・・・
 
 兄さん  「運を使い果たさないでね」


・・・・・・・


・・・・・


・・・ ( ーノー)o/"Ωチーン


って感じで、初の場所でしたが、小さい魚が爆釣みたいな感じで昼過ぎに納竿としました。
ほんと、春の運を使い果たしてしまった感じがしましたね(汗)















20150411-9.jpg

本日の釣果・・・ カレイ 26cm~19cm 4枚 アイナメ 33cm、26cm









初の場所でしたが、またお気に入りに入りました(笑)
エサ取りさんが少なく、釣りやすい状態。
じっくり1日粘れば、もう少し追加出来た感じがしました。
春のサイズ?のカレイさん、4枚釣れたのは人生初ですね~
アイナメのおまけまで、雨に負けずに行った甲斐がありました!!!
来週もがんばりますよ~(/ ̄ー+ ̄)キラリ








おぉ~4枚?!!って思ったらポチッとね ↓(_ _)↓

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>