4月4日(土)釣り日記 3週連続淡路島へ!!!

2015-04-06
4月4日(土)釣り日記 3週連続淡路島へ!!!












場所・・・淡路島西浦方面
時間・・・5:00~13:00
エサ・・・マムシ、塩マムシ









今週も行ってきました!
なんと3週連続の淡路島です ( ̄O ̄)ノ

現地到着は5時、早速準備開始。
4本を準備して2本を投げ込んで行きます。
今日の潮は大潮、さてどれだけ流れているか・・・

夜明け前にいつものお土産をゲット (* ̄▽ ̄)
↓↓↓










20150404-1.jpg




穴子さん、55cm程の良型です。
もちろんクーラーへ~

さて、夜明け (/ ̄ー ̄)
↓↓↓










20150404-2.jpg

今日の天気は曇り、空がどんよりしてます。
まあ、雨でも行く予定だったので気にしません。

たっぷりのマムシを付けて投げ込んで行きます。
大潮の潮は・・・
さすが!!! ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

動いてますね~、しかもアオサ付。。。
毎回チョー大物の手ごたえでマキマキ。

上がってくるのは大きな藻~
毎回、藻~藻~~
腕がパンパンです。


満潮の潮止まりまで頑張って投げ返しますが、釣れてくるのはフグさんだけ。
エサ取りさんも強烈で、たぶん5分も持ってない感じがします。



10:30頃。
やっと潮が緩み始めたな~と思ったその時!!!
竿尻がグイーンと浮いて三脚で中ぶらりになってます
慌てて竿を持ち、合わせを入れてマキマキ。

浮いてこないその感じは? !!(゚ロ゚屮)屮
↓↓↓









20150404-3.jpg

(´Д`) =3 チーン
デカイフグ様でした(泣)
もちろん藻の1m付ですよ。



・・・・・




満潮が終わり、また潮が走り出してしまい。。。
エサ取りも止まらず、むちゃくちゃ一生懸命頑張りましたが・・・
カレイさんは見向きもしてくれませんでしたよん。

今回は惨敗。
2週連続なんて・・・考えが甘かったですね。
もちろん泣きながら帰路に着きました。 (´∞` )









20150404-4.jpg

本日の釣果・・・カレイボウズ 穴子フライ1匹












潮見通りに潮が動き、満潮前後に若干エサが余った感じ。
チャンスと思い、投げ込みますがエサ取りさんが活発で・・・
カレイさんまでエサは届きませんでしたが、良い経験になりました。
一度だけ、小さいカレイさんが食いましたが、テトラにぶつかってリリース。
3週連続の淡路島は、1勝2敗と負け越してしまい・・・
来週は何処に行こうか迷う馬鹿でした。
カレイや~~~い、何処に居るんだ~~~ァ(」°ロ°)」







3週連続淡路島おつカレイ様でしたって思ったらホ゜チッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>