3月21日(土)釣り日記 南淡路へ新規ポイント探しo( ̄・・ ̄o)))=3

2015-03-22
3月21日(土)釣り日記 南淡路へ新規ポイント探しo( ̄・・ ̄o)))=3

















場所・・・南淡路方面
時間・・・5:00~10:00
エサ・・・マムシ










花見カレイの便りがぞくぞくと入ってきますね~
って馬鹿もじっとしてませんよ!
今回は、南淡路方面へ新たな場所を探しに行ってきました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

夜中に出発しポイントを見て歩きます。
前回の釣り場で教えてもらったポイントへ向かいますが・・・
立ち入り禁止の看板が( /_<) ウッ

仕方ないので別の場所へ移動です。
そこは竿が出せそう!!!
って事で早速準備開始、4本を準備して投げ込んで行きます。


明け方前・・・
気持ち悪い生き物が!! (゚ロ゚屮)屮








20150321-2.jpg

これはなんて言う生き物ですか???
ヒトデかな?
初の獲物です(笑)

で、夜明け!
↓↓↓









20150321-1.jpg

マムシをたっぷり付けて投げて行きます。
4本を投げ終え1本目を回収すると・・・


ん?!! (; ゚ ロ゚)


 根掛かり・・・

無理やり仕掛けを回収。
で、2本目をマキマキ。


んん?!! (; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)


 また根掛かり・・・・・

気を取り直して3本目回収。


んんん?!!!! (; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)

 またまた根掛かり・・・・・・・・ポキッ

・・・・・


結局4本すべて根掛かりしていました ∑( ̄Д ̄;)
やばいなあ~って思いつつ投げ込んでいくと。
↓↓↓










20150321-3.jpg

小さい魚1号

↓↓↓










20150321-4.jpg

小さい魚2号

こんな小魚は居ますが、お父さんやお母さんは外出して居ない様子。
エサ取りも朝だけで、その後は根との戦いです
ほぼ100%根掛かりし、毎回大物?の手ごたえでマキマキ ( ̄ェ ̄;)

それでも耐えに耐え5時間・・・



(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!


もーいいや!!!
って事で、早々と納竿。
クタクタのヘロヘロになって泣きながら帰りました(汗)








本日も小魚釣果・・・2匹
(注)今回も写真はございません。。。







南淡路へ新規開拓に行ってきました。
結果はまったくダメ。
根も多くあり、アイナメのデカイのんを想像してたのですが・・・
遠くまで行って小魚とは、心も体も疲れます。
が!今後の為にも、もっと新規開拓して行きたいと思います!( ̄。 ̄)






新規開拓!!!大事だよね~って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>