3月6日(金)釣り日記 禁断の○休釣行o( ̄・・ ̄o)))=3

2015-03-10
3月6日(金)釣り日記 禁断の○休釣行o( ̄・・ ̄o)))=3















場所・・・明石方面
時間・・・5:30~13:00
エサ・・・マムシ







会社の方! そうそこのアナタ!!! (σ-"-)σ
これを見ても秘密にしててね・・・

っ事で、禁断の有給釣行です。

暗闇の中、早速準備開始。
4本を準備して夜明けを待ちます。











20150306-1.jpg

夜明け~
たっぷりのマムシを投げ込んで行きます。

夜明けとともに投げていると・・・
一台のバイクが近づいてきます。 あれは!?

そうです、かっきさんでした。 w(゚o゚*)w
出勤前の釣り場チェック?さすが現地人です(笑)


兄さんと少し話をしている間に・・・
こんなのが釣れてました ( ̄ー ̄?)
↓↓↓








20150306-2.jpg

小さいカレイ様、18cmくらい
残念ながら、話し込んでいたため針をガッツリ飲み込んでました。
ゴメンナサイと言いながら、丸揚げ決定です。。。 (。-人-。) ゴメン

かっきさんに 「カレイ馬鹿さんサイズ」と、闘争心に火が付くような言葉を頂き
兄さんが帰った後は、必至に投げ返します! ヘ(`▽´*)



すると、今度は満潮前の7:30頃。
すこし離れた所で釣っていた釣り人とカレイ談義です。

地元の方で夜勤前にカレイを狙っているとの事。
なんとも羨ましい限りです! ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いろいろ話をしていると、ブログの話になり、かっきさんククレさんの話題に。
いやいや、地元の名人は誰でも知ってるんだな~って思っていると。




・・・・・




 釣り人 「そういえばカレイ馬鹿さんってしってますか?」  (´ー`)

 馬鹿  「・・・ あっ、申し遅れました、私が馬鹿で~す」  ノ(_ _ ノ)ヨロシク

 釣り人 「えっ!?ええっ~?!!★■!?」  ∑( ̄ロ ̄|||)

 馬鹿  「本当ですよ、ほら竿にステッカーが」 ヾ( ̄ー ̄ゞ)

 釣り人 「★■△?!」 Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



ってな感じで、かなり驚かれていました(笑)
人の少ない所で釣りをしている馬鹿。めったに人に会いませんが、馬鹿を知っている
人がいるんですね~

ブログも見てもらっているらしく、残り少ないステッカーを1枚進呈。 ノ(_ _ ノ)ドウゾ 


 釣り人 「お~!本当ですか! これが大物が釣れると言う噂の!?」  ( ̄◇ ̄;)!

 馬鹿  「あはは、迷信ですよ~」  (◎-◎;)!!



・・・なんて言ってますが、そういえばこの間、終電Pさんもデカイカレイ上げたな・・・
かっき兄さんも去年、大きなのん上げたな・・・ o(゚◇゚o)



ふふふ、さあ皆さんでご一緒に!!! (」°ロ°)」~~~
↓↓↓







信じるものは救われる!

犬も歩けば棒に当たる!!

棚からボタモチ???




・・・・・

・・・






(-ノ-)/Ωチーン




その後、必至で投げ返しましたが、
私にはボタモチも、棒にも当たりませんでしたとさ。。。








本日の釣果・・・カレイ小
あまりに小さいため、写真には写りませんでした。ゴメンナサイ










禁断の有給での釣り、人との繋がりの中、楽しめました。
釣果が付いてきませんが、みんなカレイが好きなんですね~
エサ取りさんは場所に寄って居たり居なかったり。
潮が大きかったので、期待したのですが小さいカレイ様にしか出会えませんでした。
ボチボチ花見カレイの便りが聞こえてきます。
さあ、皆さんも一緒にがんばりましょう~









ステッカー残り2枚!ほしいって思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>