フィッシングショー2015へ行ってみた( ̄∇ ̄)

2015-02-08
フィッシングショー2015へ行ってみた( ̄∇ ̄)












ども~ (〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
冬眠している馬鹿で~す。
って事ないんですが、、、全然釣りに行けてない状態です。

風引いたり、病院いったり・・・
体力がどんどん下がっていきますね (歳)


で!今回はフィッシングショーへ行ってきました。
ゆっくり出発して到着は11:00ごろ
↓↓↓









20150207-1.jpg

それでも沢山のひと・・・

サクッと見て回りましたよん。
まずはダイワのブースへ!








20150207-2.jpg

見づらいですが、Newマスタライズ
長さの違う継竿ですね。





20150207-3.jpg

穂先に穴が空いているのんを写してみましたが、少々ボケてます。

レインボーの松尾さんに色々聞きました。
AGSガイドを取り付けると5万くらい上乗せするらしいですよ!!(゚ロ゚屮)屮

5月末までに予約すれば、ガイド取り付け料は無料・・
目当ての25号クラスだと、18万円くらい!

高っ!!!


次にシマノのブースへ行って、Newキススペを見てきました。
色は中々良い色に仕上がってましたが、、、








20150207-4.jpg

どっちも高いですね~





って事で、1時間ほど滞在しましたが、人の多さに負け退散しましたよ~ (ノ_ω_)ノ
次は釣行を書きたいな~(汗)








高っ!!!手が出ません!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>