12月30日(火)釣り日記 今年最後のドラマ! (9 ̄^ ̄)9

2014-12-30
12月30日(火)釣り日記 今年最後のドラマ! (9 ̄^ ̄)9


















場所・・・須磨方面
時間・・・6:30~11:00
エサ・・・マムシ、イソメ








さあ、2014年もこれで最後の釣行になりました。
先日の残りイソメを持って、釣り友のまえちゃんと出撃です! (゙ `-´)/

マムシを少しだけ買い足し、現地到着は6:30頃。
4本を準備して投げ込んで行きます。












20141230-1.jpg

遅く出発したので、もう夜明け~
イソメを5・6匹掛けてどんどん投げ込んで行きます。
4本を投げ終えて1本目を回収すると・・・




・・・・・・ (* ̄・ ̄)。。oフ~



まあ、予想通りのそのまんまですわね~
マムシさえも見向きしてくれず、時間だけが過ぎていきます。

2回に1回は新鮮なエサに付け替えて投げ込みますが無反応・・・
たまに遊んでくれるのは
↓↓↓










20141230-2.jpg

フグさん。
2時間やってフグ様のみの釣果・・・

そして4時間を経過して西風が強くなり、2人で相談した結果。。。
もういいか!!!って事になり、ラストマムシを付けて11時に終わることに。




。。。。。が!!!




そこで小さなドラマが! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

風が強いので全くアタリなんてわかりません。
1本ずつ回収して、竿とリールを片づけていると。。。
3本目で?!!

ん? 浮いてこない???


あれ? あれ??  あれ????!  Σ(=д=ノ)ノ
↓↓↓













20141230-3.jpg

釣れていたカレイ様の登場~!
サイズは21cmほど。

自分自身でも、ラスト1投でのカレイは初めてかも!?
2014年の最後の最後にカレイさまに会えました ( 」´0`)」カレイサマ~アリガトウ~

針を飲み込んでいたので仕方なく?(ホントデスヨ)クーラーへGO!
このカレイ様、オスカレイでした(笑)

v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v











20141230-4.jpg

本日の釣果・・・ オスカレイ21cm








2014年も!?カレイさんを沢山釣ることは出来ませんでした。。。
けど、少なかったですがカレイさんに出会えた時の喜びは、やっぱり格別です!
最後の最後に釣れたのはマグレですが、カレイの神様に感謝( ̄人 ̄)
今年の更新はこれで終了です!
つまらないブログですがご覧頂いた方々に感謝です!
有難うございます、皆様良いお年を~







意外と面白い記事だったぞ!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>