12月27日(土)釣り日記 福良へカレイを求めて・・

2014-12-28
12月27日(土)釣り日記 福良へカレイを求めて・・
















場所・・・南淡路福良
時間・・・4:30~12:00
エサ・・・イソメ1kg










ども! ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
週末に用事があったり、雨だったり・・・全然行けませんでした!!
ウップンを晴らす意味で、単独南淡路へ出撃です。

1kgのイソメを購入し、ちょー気合い満点。
大好きな場所を確保して投げ込んで行きます。

明け方に大好きなアナゴをゲット。
ですが、後が続かず・・・











20141227-1.jpg

夜明けです。

さあ、がんばるぞーーーーーーーー!!!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




で、ここからは手短に・・・




・・・・・・・・



( ーノー)o/"Ωチーン







20141227-2.jpg

本日の釣果・・・ アナゴ1匹








結果、全くの無反応。。。遠い所までイソメを撒いて帰ってきた感じでした。
針くん→「そんなに刺さらないよ~ ダメよ~ダメダメ」
って言ってくるみたいに、イソメを刺して投げましたがダメでした(笑)
エサ取りさんは、日が昇るにつれ居なくなり、エサはそのまんま状態。
大量に余ったので、近日リベンジ決定です!!!






ん???短いよ!!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>