11月8日(土)釣り日記 淡路島の新規ポイントで竿出し!

2014-11-09
11月8日(土)釣り日記 淡路島の新規ポイントで竿出し!














場所・・・淡路島洲本方面~西浦
時間・・・5:30~13:00
エサ・・・マムシ、イソメ、塩マムシ






今年は早めに淡路島へ!
って事で行ってきました~ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
まずは洲本方面で朝日を拝みます。
↓↓↓













20141108-1.jpg

良い朝日ですね~ ( ̄∞ ̄)
テンションが上がります!!!
早速4本を準備して投げ込んで行きます。

下針にイソメ、上針にマムシをたっぷり。
4本を投げ終えて1本目を回収すると・・・


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


エサはほぼ無傷です・・・
あれ?エサ取りさんが居ない(汗)
少し焦りながらも、何度も投げ返して行きます!



1時間経過・・・・・・・

2時間経過・・・

3時間・

↓↓↓









20141108-2.jpg

こんな小さい魚1匹だけ遊んでくれてました (TmT)
その他のエサ取りさんは全く現れず!!!
なんか魚の気配すら感じ無いので移動を決定。 ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

で、移動したのがここ。
↓↓↓











20141108-3.jpg

車横付けのチョー楽ちんポイント(笑)
車の中から竿先を観察?します (  ・ _ ・  )ジー
ここで2時間頑張りましたが・・・

ヘロヘロになりながら帰宅しました。。。 (_д_)。o0○










20141108-4.jpg

本日の釣果・・・丸々ボウズ







全くエサ取りさんが居なく、久々に死海を見て帰ってきました。
エサは問屋の新鮮なやつでしたが、カレイさんの口には届かなかったですね。
新規のポイントなので、釣れなくてもヨシ!とするかな?
2週間後、松山遠征します!!!
乞うご期待~(● ̄(エ) ̄●)ノ






、ここで終わりたいですが、実は丸ボウズの馬鹿に幸運が!!!
それがこれ!
↓↓↓









20141108-5.jpg


20141108-6.jpg


20141108-7.jpg


20141108-8.jpg


20141108-9.jpg



なんと、この時期に15000円の「おせち料理」が当たりました(笑)
一足早いお正月~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!








何で?おせち料理!?って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>