10月24日(金)釣り日記 明石へ平日釣行!( ̄-  ̄ ;)

2014-10-30
10月24日(金)釣り日記 明石へ平日釣行!( ̄-  ̄ ;)

















場所・・・明石方面
時間・・・5:30~12:30
エサ・・・塩マムシ、イソメ











あれ?平日???
って思ったサラリーマンのあなた!!!!! (σ-"-)σ
それは秘密で・・・

って事で行ってきました明石方面。
現地到着は5:00頃、さっそく準備開始です。
チビチビ飲みながら夜明けを待ちます(体内から温めるため?)

平日なので4本を準備、エサ取りさんの感じで竿を増やして対応です。

↓↓↓












20141024-1.jpg

夜明け~ (/ ̄ー ̄)
今日のはどうかな? 塩マムシを付けて投げ込んで行きます。
3本を投げ込んで1本目を回収すると・・・


あれ? 今日は沢山残ってますね~ ( ̄Д ̄;
それを予感して、今日はイソメも用意してますよ!!!
余った塩マムシイソメを足して・・・どんどん投げ込んで行きます。

しかし・・・朝は寒いだけで、なーーーーーーーにも変化なし(汗)

朝方に飲んでたので尿意が!!!
テトラにまたがってチョロチョロ・・・・・・・・
っと用を足していると!?!!



  「そこは立ちション禁止ですよ!!!」 

馬鹿 「えっ?! 」 (゚ロ゚屮)屮 ゴメンナサイ


っと、思った瞬間! ピタッと尿意が停止!!!
その男の正体は・・・

男前のかっき兄さんでした (ノ_ω_)ノ 
人間、驚くとピタッっと止まるもんなんですね~(笑)




・・・・・・・・・・・ ん?



なんの話? ヾ(@°▽°@)ノ



ってな感じで、出勤前のかっき兄さんが差し入れを持って来てくれました~
少し話して、再度投げ込みます。

すると。。。8時半ごろ!
先週と同じ感じの軽いアタリ。驚く事なく巻きあげると・・・

↓↓↓















20141024-2.jpg

先週よりサイズダウーーーンの24cm♪ ( ̄▽+ ̄*)
今年もここは小さい年なんでしょうか・・・





その後一人の男性が近づいてきます。
ちょっとイカツめの人 (゚ロ゚;)

クーラーを見て 

  「ご本人ですか?」

  「はい。知ってるんですか?」

  「知ってますよ! いつも見てますよ~
  「ブログされている方が居るなんて!!!」
  「大ファンです~」

なんと!ブログを見てくれている方の登場です~!
少し話して、ステッカーを差し上げると・・・

  「マジですか~! クーラーに貼らせてもらいます!」
  「これ貼ったら、大きなのんが釣れるんですよね!」


・・・


・・






妄想ですよ!!!

信じる者は救われる。
知らぬが仏。
触らぬ神にたたりなし。




( ー人ー)|||~~~ ナムナム



ってな感じで、今回は人の温かさに触れ、楽しく釣りを楽しみました(笑)


















20141024-3.jpg

本日の釣果・・・ カレイ24cm 













今回、もちろん釣りたかったですが、人の温かさに触れた様な日になりました。
聞いた話によると、私のあだ名は「大阪」らしく、車が停まってると
「大阪来とるで!!!」
と、言われてるみたいです(笑)
皆さん、なんか温かい感じ、、、しません???
釣果は別にして、面白い日になりました、ご覧頂いてるみなさん!
ありがとうございます。 
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 






禁断の有給釣行やん!!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>