梅田ヨドバシカメラのビーズ屋さん

2014-10-13
梅田ヨドバシカメラのビーズ屋さん


















先日梅田のヨドバシカメラに行ったとき、偶然ビーズ屋さんを発見しました!
小奇麗な店の中には、ビーズがいっぱい

お客さんは小奇麗な女の子ばっかりでしたが、勇気をもって突入~
ボウズ頭のおっちゃんがマジマジとビーズを物色。
チョー不信人物(笑)
で、購入したのは↓↓↓






ビーズ1


ビーズ2


ビーズ3


ビーズ4

もちろん嫁に、「そばに居てね」と一言・・・
小心者のカレイ馬鹿でした。。。




ビーズ屋に入るのは勇気いるよね!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>