やっと導入!アトミックスライダーAXIS ( ̄∇ ̄)v

2014-09-22
やっと導入!アトミックスライダーAXIS ( ̄∇ ̄)v




















ども~ ( ̄∞ ̄)
もうすっかり朝夕が涼しくなり秋の気配を感じるようになりましたね~
って事で、カレイの準備に取り掛かる事にしました。

前から気になっていたアイテムを早速釣具屋で購入!!!


↓↓↓













20140921-1.jpg

そうです!
アトミックスライダーAXIS ミステリアスブラック ( ̄∠  ̄ )ノ

ん???

そんなものとっくの昔に使ってるって?!

・・・・・ゴメンナサイ

もったいないお化けのカレイ馬鹿は、以前のモトス(ササメ)
使い切るまで我慢しておりました(汗)
で、やっと無くなったのでこの秋から導入してみます。



ササメと比べるとビックリしたのは・・・・・・

上から見ると黒なのですが、少し角度をつけると
透明度が増して透き通る感じ!!!
これを海中から見て比べたいんですが、ちょっと無理なんで
妄想だけすると、海中ではその透明度が海水と馴染み、
違和感が無くなる感じでしょうか。
うまく説明できませんが、非常に楽しみなラインです( ̄∇ ̄)


早速モトスをアミアミして内職する事にしました。

本日購入分
↓↓↓















20140921-2.jpg

あれ?
太刀魚のケミがある!?

( ̄@∞@ ̄)/  ダメヨ~ダメダメ








太刀魚に浮気か?!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>