9月13日(土)釣り日記 あれ? キス釣り? (´д` )?

2014-09-16
9月13日(土)釣り日記 あれ? キス釣り? (´д` )?



















場所・・・淡路島西浦方面
時間・・・4:30~12:00
エサ・・・イシゴカイ











( ̄ー ̄?).....??アレ??

ここは何処?

私は何を釣りに来たの?






・・・・・・・・・・・





・・・・・・・





・・・






前回でキス釣りは終了したのですが、、、
まえちゃんマンがどうしても行きたい!!! ^(#`∀´)_Ψ
と、言う?ので行ってきました~












20140913-1.jpg

夜明けです。

前回同様、やや左側でスタートします。
すると、夜明けから釣れる釣れる天ぷら・フライサイズ (笑)
↓↓↓











20140913-2.jpg

6本針に連。
7本針に連。。
8本針に連。。。

ん?なんでいつも1匹足らないんだ?( ̄-  ̄ ) ンー

まっ、いいか!
って感じでドンドン釣って行きます。

たま~~~に↓↓↓














20140913-3.jpg

20cm級が混ざります。




10:00頃・・・

3時間で100匹を超えた所で、前回同様の内臓処理。
今回は小さくても刺身で食べてやる!と意気込み、内臓だけを処理します。
約1時間半かかって100匹の内臓を処理し終わり、釣りを再開です。



それでもキスさんは散らず、少しサイズと数は減りましたが、
12:00まで頑張って釣りました... ( シ ̄ー ̄)ツ


















20140913-4.jpg

本日の釣果・・・ キス(10~20cm)132匹 チャリコ・セイゴ少々










前回で竿を洗ってしまったので今回は柔らかい竿で鉛20号程度。
そのアタリは、小さいキスでも激震が走り、気持ちの良い感触でした。
ちょっとクセになりそうです(笑)
もう行かないと思うのですが・・・
ボチボチカレイさんの準備に忙しくなりそうです!!!






早くカレイ調査行って!!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>