7月19日(土)釣り日記 淡路島のキス!~L(゚□゚ L)

2014-07-22
7月19日(土)釣り日記 淡路島のキス!~L(゚□゚ L)














場所・・・淡路島西浦方面
時間・・・4:00~9:30
エサ・・・石ゴカイ、チロリ










やっと行ってきました淡路島! (* ̄o ̄)
なんと6週間ぶりの釣り。
もう、家で腐りかけてましたよ・・・

現地に到着すると、真っ暗ですが直ぐに準備開始。
なんせ久しぶりなもんで気合入りまくりです!

暗がりに現れたのは・・・
↓↓↓









20140719-1.jpg

20cm程のキスさん。 (o^∇^o)ノ
天ぷらサイズに喜び、何度も投げ返していきます。

そして夜明けです。
↓↓↓










20140719-3.jpg

夜が明けると、少しキスさんのサイズがダウン・・・
↓↓↓










20140719-2.jpg

MAX18cm程度が、たま~にアタリますが・・・
ほとんどはピンさんです。


まあ、久しぶりなんでピンさんで南蛮漬けを作ろうと思いどんどん釣って行きます。
針は6号、エサはイシゴカイが良いみたいですね~ (*´∇`*)
5本針に4匹は当たり前。
釣れればキスさんって感じです!


一人であっち行ったりこっち行ったりウロウロして・・・
アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?
3時間が経過した頃。
↓↓↓










20140719-4.jpg

キスのたまり場を発見!
15cm~20cm程度ですが、かたまっているみたいで
その場だけ良い型が釣れてきます。
しかし、何度も投げていると散ってしまい・・・

その後はまたピンさんを拾って終了としました (*´ρ`*)


















20140719-5.jpg

本日の釣果・・・ キス103匹(7cm~20cm) コチ3匹




久しぶりなんで夢中で釣ってました。
少し雨予報でしたが、曇りだったので暑さも大丈夫。
大体数えながら釣ってましたが、3桁超えたかな?
くらいで終了しました。
小さいのはすべて南蛮漬けにし、少し大きいのは天ぷらで
美味しくいただきました!( ̄〇 ̄)ゴチソウサマデシタ








数釣りも良いね!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>