またまたオークションで・・・ヾ(_ _。)ハンセイ

2014-07-10
またまたオークションで・・・ヾ(_ _。)ハンセイ












またやっちゃいました!
オークションは一種の病気ですね、、、

で、今回は何を買ったのか?!!


前からライトキャスト用の竿を探していました。
出来れば、簡単に収納できる振出がいいな。

クイックサーフでもよかったんですが、並継なんですよね~





・・・・・考え中 o( ̄ー ̄;)ゞううむ




某ブログを見ていると、古い竿ですが中々良い物を発見!!!
その2か月後、オークションに出品されたので、早速落札しました。



それがこれ!!!

↓↓↓
















MRDON.jpg

MR.DONって竿です。
みなさん知ってます???
私はもちろん知りませんでした(笑)

どうやら「旧エビスフィッシング」の竿らしいです。
ちょーマニアックな竿です。
振出、3.3mくらいかな?


また使った感想も書きますね (^^)/






サイドバーの釣具を更新しました!
自分の欲しい物を沢山追加(笑)
ソッチ (o ̄∇ ̄)σ



MR.DON!? 何それ?って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>