6月14日(土)釣り日記 淀川でウナギ狙い?

2014-06-23
6月14日(土)釣り日記 淀川でウナギ狙い?
















場所・・・近所の淀川
時間・・・21:00~24:00
エサ・・・冷蔵庫の余り物









仕事でドタバタ、イライラ・・・
今週は行かないつもりでしたが、やっぱり投げたくなり近所の川へ。

何狙い?
コイ?ウナギ?

何でもよかったので、冷蔵庫に眠っているエサ等を持っていきました。

こんな所です (笑)
↓↓↓













20140614-1.jpg

アナゴ竿を持ってこようと思ったんですが、間違ってサーフサイドを持ってきてしまった (爆)
まあ、いっかって事で投げ込んで行きます。

今日の同行者は・・・
↓↓↓















20140614-2.jpg

愛犬のロック!!!
と、です。

今の夜は蚊が居ないので丁度良い感じですね。
ワインのボトルを持っていき、飲みながら釣りしてました。

しかし、何時間経っても魚の影すら見えず・・・
酔っぱらいながら帰りましたよん( ̄。 ̄)














本日の釣果・・・淀川ボウズ












もしかしてウナギ!? って感じで竿出したんですが・・・
全く相手にしてもらえませんでした(笑)
まあ、少しはストレス発散出来たかな。
次はやっぱり海に行きたい!







夕涼みにはイイよね!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :その他の釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>