6月7日(土)釣り日記 雨予報も強行!淡路島

2014-06-20
6月7日(土)釣り日記 雨予報も強行!淡路島


















場所・・・淡路島
時間・・・4:00~10:00
エサ・・・石ゴカイ










更新遅れてすいません!
ちょっと仕事でドタバタしております。 ( ̄ω ̄;)

前日では天気が持ちそう?雨?
中々モヤモヤした週末でしたが、強行突破してきました。

家を出るころは全然降ってなかったんですが・・・
高速に乗って淡路に入った時!!!

前が見えないくらいの大雨(。≧Д≦。)
引き返す事も出来ず、現地到着は4:00頃。


そこからが不運の始まりでした。


車を止めようと入って行くと、地面がグチョグチョの状態。
しかも、車が前に進まなくなってしまいました!!!

いくら切り替えしてもタイヤだけが空回り@@@
降りて確認すると・・・
ドロにハマっている状態でした ヾ(_ _。)






う~ん・・・ ←3秒考え中





よし!!!
晴れてくれば地面も固くなって動けるだろう。。。
って一人納得して準備開始~ (笑)



夜明け前から投げ込んで行きます。
すると、幸先よく天ぷらサイズが釣れてくれました。
↓↓↓











20140607-1.jpg


2匹くらい釣って、夜明けです。
↓↓↓











20140607-2.jpg


雨雲はどこかに行って晴れてくれそう!
どんどん投げ込んでいきます。





が!!!



釣れるのは小さいのんだけ。
それも3・4投げに1匹とか・・・
少し頑張りましたが、全然数が伸びず。
心が折れて帰宅しました~



地面も少しだけ乾いていて10分くらい格闘の末脱出成功!!!
家に帰って車を見ると、ドロまみれの状態。
嫁に見つかる前に初めての洗車をしましたとさ・・・




















20140607-3.jpg

本日の釣果・・・キス 11匹












やっぱり雨の後はダメですね~
まったく反応がありませんでした。
でもまだまだこれからですよね!
時間があればどんどん行きたいと思います(^^)v








今年はシブイ?って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>