5月15日(木)からの釣り日記 車中泊釣行!ヽ( ´O`)ゞ

2014-05-20
5月15日(木)からの釣り日記 車中泊釣行!ヽ( ´O`)ゞ















場所・・・淡路島東浦方面
時間・・・19:00~24:00
エサ・・・イソメ










木曜日、仕事が終わってすぐに海へ!
翌日は有給なので、夜釣りでアナゴを狙ってみました ( ´ρ`)。o ○

現地到着は19:00。
アナゴ用の竿を4本準備して・・・



20140515-1.jpg

投げ込んで行きます。
(夜なので写真の写りが悪いですがすいません)



20140515-2.jpg

そして、もちろん晩酌です(笑)

すると、何故か右から二番目の竿だけにアナゴさんが釣れてきます。
ほんと、その竿だけにアタリがあり、竿一本でいいんじゃない?
ってくらいです (@ ̄ρ ̄@)

たまに違うアタリがあって・・・
↓↓↓



20140515-3.jpg

こんなキスさんが釣れてくれます ( ̄∇, ̄*)/



20140515-4.jpg

これはワインです~

飲んで飲んで、投げての繰り返し(笑)
を、する事5時間・・・

流石に疲れてひとまず就寝・・・・・・・・
釣果はのちほど。

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ












朝方、場所移動でまず西浦方面へ!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


場所・・・西浦方面から東浦方面
時間・・・4:30~10:00
エサ・・・イシゴカイ






はい!!!そうです、キスの調査にやってきました~
2014年度、初のキス釣りです!( ̄∇ ̄o)



20140516-1.jpg

少し曇ってますが、海は透明感があり良い感じ。
いつもより3週間早いキス釣りです(笑)
何投かしていると・・・
↓↓↓



20140516-2.jpg

たま~にキスさんが顔を出してくれます。
が、やっぱり超~シブイですね~



20140516-3.jpg

サイズもMAX17cmほど。 (6 ̄  ̄)ポリポリ
数匹釣って、こんどは東浦方面へ移動です。

またダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



20140516-4.jpg

しかし、ここではさすがに早かった。。。
ガッチョが遊んでくれただけで、体力の限界のため終了しました。
(ヘ;_ _)ヘ バタッ












20140516-5.jpg

本日の釣果・・・ アナゴ12匹。キス7匹(MAX17cm)。











いや~、仕事終わりからの釣りはやっぱり疲れますね。
もうオジサンの領域です(爆)
アナゴとキスは家族分釣れたのでよかったかな?
でも、キスを鈴なりで釣るには、もう少し早い感がしました( ̄ー ̄;
新しい仕掛けが使いたかっただけ?ってのもありますが・・・


釣った魚の料理はもちろん!!!
↓↓↓







20140516アナゴ散し寿司

アナゴ散し寿司!







20140516キスと骨の天ぷら

キスの天ぷら!
で、美味しく頂きました ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ゴチソウサマデシタ









あれ?カレイは終わり???って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :夜釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>