5月3日(土)釣り日記 GWは家族サービスで釣り♪( ̄▽ ̄)ノ"

2014-05-07
5月3日(土)釣り日記 GWは家族サービスで釣り♪( ̄▽ ̄)ノ"













場所・・・六甲アイランド
時間・・・5:00~11:00
エサ・・・アミエビ






このGWに行った唯一の釣り
もちろん家族サービス~(笑)
ちょっと時期が早いかなと思いましたが、サビキに行ってきました。

場所はいつもの六甲アイランド
今年の3月くらいまで工事をしていたみたいで、どんな感じになってるかな?
って期待して行ってきました!

六甲アイランドに行ったことのある方はご存じと思いますが、以前は中央付近が水没して
ツルツル滑って危なかったんですよね~ ミ(ο_ _)οドテッ…

現地到着は5:00頃、早速家族の竿を準備します。














20140503-1.jpg

東側を撮影。















20140503-2.jpg

西側を撮影。












20140503-3.jpg

手すりの状態

めちゃ綺麗になってます!中央にあった危ない足場も無くなり広い釣り場になってました。
安い駐車場(500円)は少し遠いですが、トイレもあって家族連れには絶好の場所です。
(ゴミは必ず持ち帰りましょうね!地元の方が毎朝拾ってくれています!)

さて、家族の竿を用意して、釣ってもらいましょう!!!
って事で3本用意。私はアシストに徹します。







が!!!







ここでも私のボウズ菌が大量発生・・・
つっ、釣れない(泣)
みんな頑張ったんですが、、、











20140503-4.jpg

こんなイワシを・・・










20140503-5.jpg

5匹だけの釣果です (ノ_ω_)ノバタ
サビキでもお魚さんは相手にしてくれませんでした。。。(爆)













本日の釣果・・・イワシ5












ちょっと早いかなと思ったのが当たってしまいました。
あと1か月もすると釣れるんですが。。。
まあ、家族で竿を出せたので良かったかな?
次は・・・何処に何を釣りに行こうかな( ̄o ̄)












家族サービスが出来て良かったね!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :家族釣り? トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>