篭定釣具店 で買い物! ( ̄O ̄;)

2014-05-03
篭定釣具店 で買い物! ( ̄O ̄;)














篭定(かごさだ)って読むらしいですよ、インパクトありますね~ (゚ロ゚屮)屮
って事で、今回は無駄使いをしてしまいました(笑)
前から欲しかった物・・・
今回は思い切って買いました!!!



↓↓↓















写真 1

お~もしかしてリール!?!
って思われた方・・・
すいません( ̄▽ ̄)ゞゴメンネゴメンネ~






中身は・・・こちら! 

↓↓↓















写真 2

そうです!
「必殺キス篭定スペシャルII 50本連結仕掛」 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

必殺!!!ですよ、ひっさつ!!!(笑)
去年に装飾の仕掛けをすべて使い切ってしまったので、どこの仕掛けにしようか迷ってました。
もちろん拙○さんも視野に入れてましたが、ハリスの太さを考えて篭定さんに決めました!













写真 3

6・7号でハリス1.2号。










写真 4

8号でハリス1.5号。
これなら不意を付く大物でも取り込めそうですね~









写真 5

カレイ馬鹿は、どちらかと言うとササメ針派
キステックがあれば良かったんですが、まあ今年はアスリートで頑張ります(´ρ`)ノ゛


んで、ついでに錘も・・・

↓↓↓














写真 6

次回からは自作しようかと、今回だけ形状が見たくて買いました (ナイショね)

毎年キスさんは6月に入ってからなのですが、今年は・・・どうしようかな?
こんな買い物をすると行きたくなりますよね ( ̄ー ̄; ガマンガマン









篭定釣具店さんへはこちらから→篭定釣具店
オンラインショップより購入できますよ~ (⌒-⌒*)v










今年はもうキス?!まだカレイだよ~って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>