ラパラ ライテッドラインカウンターЩ(`д´Щ)

2014-04-22
ラパラ ライテッドラインカウンターЩ(`д´Щ)












皆さんはボビンのラインを巻く時、どうやって200mって測ってます?
カレイ馬鹿は・・・


 ・リールの一回転の長さを調べて。
 ・200m/一回転の長さ=巻く回数
 ・頭の中で、1、2、3、、、212回



ってやってました(爆)


これだと、きっちり巻けているかどうか判りません!
なので今回、これを導入しました↓↓↓










ラパラインテットカウンター

ラパラ ラインテッドラインカウンター(^○^)/

従来は出ていくラインをカウントするんですが、その逆で利用しましょう!
若干、竿に取り付けるのに改良が必要???
かもですが、また使用時にはアップしますね!









さて! 週末の用事は終わりましたので、今週から出撃します~
ん? 遅いって???(爆)









いい物買ったねって思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>