1月3日(金)釣り日記 初釣りと業務連絡

2014-01-06
1月3日(金)釣り日記 初釣りと業務連絡<(_ _)>



















場所・・・泉南方面
時間・・・6:30~12:00
エサ・・・イソメ、マムシ













新年開けましてオメデトウございます!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

って事で行ってきました初釣り~


初釣りと言う事で、カレイ狙いじゃなくても良かったんですが・・・
審議の結果、カレイさんになりました(笑)


本日のメンバーは、かっぱさん・パラキンさんと3人での釣り。
現地到着は5:30頃、早速準備開始です。

左から馬鹿・パラキンさん・かっぱさんの順。













20140103-1.jpg

夜明けから4本を投げ込んで行きます。

潮は良い感じなんですが、投げ込んで回収すると・・・
エサはそのまま(ToT)ゞ

まあ~予想通りですね。



何時間経っても、魚一匹釣れず
昼頃に切り上げて帰ってしまいました~


ん?
記事短くね?


いやいや、本当に何にも釣れなかったんです!
ご勘弁を・・・





本日の釣果・・・カレイボウズ










で、ここからは少し業務連絡!( ̄▽ ̄)
カレイ馬鹿はドコモ携帯を19年弱使用していました。
先日、別に変更するつもりは無かったんですが・・・・・・

つっ、ついに!!!

↓↓↓






2014携帯1

2014携帯2

2014携帯3


auあいふぉーん5sに機種変更してしまいました!
いままでガラケー愛用者だったので、まーーーーーーったく使い方がわからん(汗)

ですので、メールアドレスが変わってしまいますが皆さんには順次ご連絡させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちください。 (m;_ _)m






本年もカレイ馬鹿を宜しくお願いします<(_ _)>ポチッとね↓にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>