12月21日(土)釣り日記 爆風の淡路島(TmT)

2013-12-27
12月21日(土)釣り日記 爆風の淡路島(TmT)















場所・・・淡路島東浦方面
時間・・・6:00~12:00
エサ・・・イソメ、マムシ










ちょっと更新が遅れました (-人-)
この週末は西風が強く、神明間や泉南ではキツイって事で、、、
淡路島へ行ってきました~

もちろん大好きな東浦方面
いつもの場所は、今までの経験で西風や北西の風なら釣りになるはず!

現地に到着すると、だーれも居ません。
そりゃこの風だと釣りになんて行かないですよね ( ̄▽ ̄)ゞ

今回も釣友のまえちゃんと2人。
早速準備開始です。












20131221-1.jpg

夜明け~
西風のはず・・・だったんですが、少し違ってますね!
突風は南から吹き、ちょーーー釣りづらい・・・
辛抱して投げ込んで行きます。




1時間ほどすると・・・




まえちゃんが「 もう、たまらん!!!
って事で、爆風から逃れ湾内のラクチンポイントへ逃げて行きました(笑)

私も逃げたかったんですが、我慢して投げ込みます。
1時間経っても、2時間経っても・・・

エサ取りさんが少なくてよかったんですが、カレイさんや食べれる魚は釣れず。
その場で6時間、寒さと爆風に耐えてましたが・・・

12時にジ・エンドです。

釣れた物体は・・・
↓↓↓












20131221-2.jpg

重くてテンションが上がった・・・ ヾ(_ _*)

と、
↓↓↓












20131221-3.jpg

この所毎回出会う、フグ様。 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!









本日の釣果・・・ カレイボウズ















爆風の中頑張ったんですが、突風にあおられて仕掛けが思うように飛ばず。
糸ふけが出てアタリも全く分からない状態。
6時間、一人で耐えていたんですがお昼にはプツッと切れてしまいました。
東浦方面の海、もう死海の様な状態。
エサは残りますが、魚さんが居ない状態でした。
さあ、少し心が折れてしまいました。
今年はもう、、、終了かな?<(_ _)>





2013年もお疲れ様!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>