12月14日(土)釣り日記 注意!貝塚水路( ̄0 ̄;ノ

2013-12-18
12月14日(土)釣り日記 注意!貝塚水路( ̄0 ̄;ノ
















場所・・・貝塚方面
時間・・・6:30~12:30
エサ・・・イソメ、マムシ、塩マムシ










週末に暴風ってなんでやねん! (  ̄っ ̄)
行きたい場所は却下になったので、西風が避けれる場所を選択。
それが・・・

↓↓↓






20131214-1.jpg

20131214-2.jpg

貝塚水路(笑)

過去に一度だけキス釣りの帰りに竿を出したことがあるくらい。
まー、カレイ狙いは初と言う事で、行ってきましたよ~ (  ̄0 ̄)/コンチャ


今回は、かっぱさん・まえちゃん・馬鹿の3人です。
(パラキンさんは後から避難してきました~)

入りたい南の橋の下も、アピールはしましたが何故か北側の橋のしたへ・・・(アレ?)

夜明け前、早速準備に取り掛かります。
今日は場所が広いので4本を準備、夜明けを待ちます。

左から、まえちゃん・馬鹿・かっぱさんの順。





そして夜明けから想像もつかない事が・・・・・・・
4本を投げ終えて1本目を回収すると?!




ん???




素針です ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ここ最近の釣りでは、だいぶエサが残ってきたのですが・・・
今日はなんか嫌な予感が。



そんな時の予感はアタリます!
投げても投げても素針。
予備で持ってきた、塩マムシさえも素針。。。



そして数時間後・・・
犯人を捕獲!!!

↓↓↓












20131214-3.jpg

見張り役のセイゴ (`Д´)













20131214-4.jpg

共犯者のキス ( ̄  ̄メ)











20131214-5.jpg

主犯格のフグ (▼O▼メ)テメー








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8:00







・・・・・・・・・・・・・・10:00








・・・・・12:30

はい!また撃沈で~す(泣)











本日の釣果・・・ カレイボウズ














貝塚の水路に注意報発令!!!
エサ取りさんが大漁発生しております。
行かれる方はユムシ持参でお願いします(。-人-。)







かっぱさんの釣果はかっぱさんのブログ





絶対リベンジしてやる!がんばれーって思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>