11月30日(土)釣り日記 4年ぶりに泉南へo( ̄ー ̄)○

2013-12-02
11月30日(土)釣り日記 4年ぶりに泉南へo( ̄ー ̄)○

















場所・・・泉南方面
時間・・・5:30~12:00
エサ・・・マムシ、イソメ










もちろん今週もカレイ狙いですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
って事で今回は、ほぼ4年ぶりになる泉南方面へ出撃しました!


エサ屋でこんなものをもらいました(笑)
↓↓↓





20131130-4.jpg

使う事があるのか?!






さて、メンバーは、かっぱさん・パラダイスキングさん・馬鹿の3人。
ポイントはかっぱさんにお任せして現地に突撃。


暗がりの中早速準備開始~。
誰も居ないので4本を準備して夜明けを待ちます。

左から、かっぱさん、馬鹿、パラキンさんの順で竿を並べました。













20131130-1.jpg

夜明け~( ̄◇ ̄)
風は朝だけ吹いてましたが、日が昇るにつれ無くなり釣りやすい状態。
エサをたっぷり付けて投げ込んで行きます。

ポイントの状態は、かっぱさんから聞いていたのでそこに集中攻撃!
4本投げ込んで、1本目を回収すると・・・



・・・・・・・・~~~~~~



エサは残ってますね~o( ̄・・ ̄o)
ちょっと期待です。





朝方は、エサ取りのお父さんが4匹ほど遊んでくれましたが、その後は少々沈黙・・・
かと思いきや!!!




w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





一番左の穂先がクイッと入ったのを見逃しませんでした( →_→)ジロ
しかし慌てません。
ほかの竿のエサを付け替え、アタリがあった竿に戻ると・・・




糸ふけが?!!!!



ゆっくり糸ふけを取り、合わせを入れます!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
グイッと竿が曲がり、なかなか浮いてきません。
あと10mほどの所で、あの茶色い魚体が見えたその時!!!

手前のテトラに突っ込んできました (ノ`□´)ノじぇじぇじぇ
負けずに竿を立てて引っ張り上げたのは?!

↓↓↓














20131130-2.jpg

この秋最高の34cmのマコちゃん登場~♪( ̄▽ ̄)ノ"
エサはイソメでした。
(慌てて撮ったので写真の右側が切れてしまいました)


釣れました~!と叫んで、頃合いか?!
と、みんなで一斉攻撃。


すると、右のパラキンさんはイチモチ、チヌにキビレに大忙し。
リリースすると言うので、キビレを頂き上機嫌の馬鹿です(⌒▽⌒;)


かっぱさんは・・・珍しい物を釣り上げたらしいですよ!チクタク
詳しくは、かっぱさんのブログへ(o ̄∇ ̄)σ→→→かっぱさんのブログ




そして・・・・・
その後は12:00まで投げ返しますが、
残念ながらカレイさんは釣れませんでした
が、みんな魚をゲット出来てよかったかな? ( ̄ ̄0 ̄ ̄)












20131130-3.jpg

本日の釣果・・・ カレイ34cm アナゴ1匹
         (もらい物のキビレ41cm)














ほぼ4年ぶりの泉南方面でした。
思ったよりエサ取りさんが居なく釣りやすかったですね~
運良くカレイさんの顔が見れて、満足の釣行になりました。
さあ、来週は雨予報ですが、何処に行こうかな?
と、1週間考える馬鹿でした( ̄ェ ̄;)










呉昇桓がゴルゴ?なんじゃそりゃ!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>