11月16日(土)釣り日記 久々のカレイ様達(^人^)

2013-11-19
11月16日(土)釣り日記 久々のカレイ様 達(^人^)

















場所・・・須磨方面
時間・・・6:00~13:00
エサ・・・マムシ、イソメ、塩マムシ









今回は大人数の釣行になりました。
メンバーは↓
・かっぱさん。
・パラダイスキングさん。(お初です~)
・まえちゃん。
・馬鹿。

の4人(^-^)ノ゙


って事で、須磨方面へ新規開拓です!
現地到着は5:30頃、暗い中ポイントへ2人ずつ分かれて入ります。


準備をしていると沢山のショートロッドを持った青年が隣へ入りました。
う~ん、ちょっと嫌やな~と思っていると!!!


 青年 「すいません、隣で。絡まない用に投げますんで」

 馬鹿 「えっ?、いいよいいよ。隣やんか。そんなん気にしなくて大丈夫やで!」

 青年 「それと、後から会社の仲間が来るんで騒がしいかもしれませんが
     申し訳ありません」



と、ちょー低姿勢の青年。気に入った!!! ̄ー ̄)/
最近では珍しいですよね~
マナーを知っている若い方にビックリしながらも、隣で4本体制で頑張ります。

夜明け~












20131116-1.jpg

今日はまだ風も無く天気も良い
昼くらいから西風になるので、昼を目途に集中して投げ込みます。

隣の青年から2週間前にカレイさんが釣れたと情報もあり、ポイントも教えて
もらったので、その辺りに集中して投げ込んで行きます。( ^-^)

すると!!!!!

釣れるわ釣れるわ・・・






海ケムシ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





ここってこんなにケムシ多いの?!ってくらい釣れてきます。
誘いを掛けますが、ケムシのダブルもあり少々テンションダウン↓




が!





今回はカレイの神様が微笑んでくれました(*´∇`*)
ケムシと格闘する事、1時間半。

↓↓↓














20131116-2.jpg

久々のカレイさまの登場です~
サイズは33cm程。
エサはマムシ
残念ながらアタリは見逃しましたが、釣れていたカレイです(笑)



そしてその後・・・
隣の青年の会社仲間が登場で、釣り場は賑やかにヾ(=^▽^=)ノ

かわいい若い女の子も2人来て、キャーキャー言ってますよ~
まえちゃんは頑張って女の子にトーク爆弾を投下



(まえちゃんトーク例)

ユムシ見てみ~
きゃー何これ?!
触ってみ~いひひっ
きゃー!!!

ってな感じです (爆)





で、そんな中また私の竿に?!

↓↓↓












20131116-3.jpg

カレイさまの登場!Σ(・ω・ノ)ノ!
サイズは27cm程。
エサはイソメ
これも釣れていたカレイ( ̄_ ̄ i)
殺気が無いのが良かったのか?!!
なんだかんだ言って、クーラーの中が賑やかになりました。




で、その後はケムシを20匹以上釣って、まえちゃんの延長もありましたが、
13:00に納竿になりました。

今回は珍しく4人で5枚の釣果
詳しくはかっぱさんのブログにて (o ̄∇ ̄)σかっぱさんのブログ
















20131116-4.jpg

本日の釣果・・・ カレイ33cm(メス)、27cm(オス) 









カレイはメスとオス(驚)
周りでもカレイが釣れてました!
他にチヌ45cmや、竿を飛ばされるアタリなどもあり面白かった~
エサ取りが少なく、釣りやすかったですがケムシがね・・・
でもまた行きたいと思う釣り場でした(o^∇^o)ノ
次は・・・また新規開拓にしようかな?








まえちゃん by
俺のユムシも触っ・・・言わせねえよ!!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>