11月9日(土)釣り日記 新規開拓へ( ̄、 ̄@)

2013-11-13
11月9日(土)釣り日記 新規開拓へ( ̄、 ̄@)
















場所・・・明石方面
時間・・・3:00~13:00
エサ・・・塩マムシ、イソメ、マムシ









懲りずに行ってきましたよ~ヾ( ̄[] ̄*)
釣れるまで止めません!!!

って事で、今回も後輩と2人。
現地到着は2時過ぎ、少々早いですが準備開始です。
2人とも新規の場所です。

後輩と一緒の時は、寝ずに現地入りするので体に堪える・・・
その後輩は?と言うと、、、車で仮眠しているから恐れ入ります。

私は場所取りも兼ねて竿を準備、2本だけアナゴでも釣れないかって感じで投げ込みます。
しかし、なーーーーーんにも釣れない&エサもそのまま状態なので車へ避難。
30分ほど仮眠ですo(__*)Zzz










20131109-1.jpg

夜明け。
後輩の竿を含めて7本体制
エサをたっぷり付けて投げ込んで行きます。


竿を回収すると・・・
ここでも塩マムシは残って上がってきます!
もう塩マムシの出番は終盤のようですね~
しかし、生は取られる。負けずに打ち返します。 ( ̄、 ̄@)






すると!!!







ほとんど寝てなかったので、睡魔がああああああああああああ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
9:30頃、不覚にも寝てしまいましたzzz





zzzzzzzzzzzzzzz






zzzzzzzzz





zzz








10:30頃、後輩の叫び声で目が醒めた!

ん?落ちたか?!!!?!


ヽ(* `O´ *)ノ ファーーァ!





ん???
なんと後輩がカレイを釣ってしまいました~(ノ_ω_)ノバタ
サイズは32cm。



w( ̄Д ̄;)wがあーーーーーん!
と衝撃が走り、急いで投げ返しますが・・・
その後はベラさんと遊んで、ジ・エンド!!!
















20131109-2.jpg

本日の釣果・・・ 後輩のカレイ(32cm) 私のベラ2匹 私のチャリコ






ちなみにカレイは「オスカレイ」でした。













新規の場所でしたが、カレイを目撃する事が出来ました。
それはよかったのですが!
寝てしまったのは不覚でしたね。めったに無いのですが・・・
もう生エサで十分勝負できますね、だいぶエサ取りさんが減ってきました。
が!!!私にはカレイさんは釣れません(--;)
次に期待???できるかな。





寝てたら釣れないよ!って思ったらポチッとねρ(⌒▽⌒;)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>