11月2日(土)釣り日記 淡路島カレイ調査!

2013-11-08
11月2日(土)釣り日記 淡路島カレイ調査
















場所・・・淡路島東浦方面
時間・・・5:30~13:00
エサ・・・塩マムシ、イソメ、青コガネ












わっはっはっは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




なんだ?!頭がおかしくなったのか?!






・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・





・・・



いえ、もう笑うしかありません。
全く釣れません(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


って事で淡路島の状況が気になり行ってきました~
今日は後輩と一緒、テトラは苦手?と子供みたいな事を言うので
ラクチンな場所に入りました。

早速4本を準備し、攻撃開始です!










20131102-1.jpg

本日のメニューは、塩マムシがメイン。
たっぷり付けて様子を見ます。
4本投げ終えて1本目を回収すると。。。
ん?残ってますね~

朝だから?塩マムシ嫌い???

まー、ラッキー!って感じでどんどん投げ込んで行きます。

すると、ここでも!!!
↓↓↓






20131102-2.jpg


20131102-3.jpg

小魚さんが遊んでくれますね~(・m・ )クスッ




そして!!!
投げ返す事、7時間・・・・・・・・・

小魚だけが遊んでくれて、釣果は↓↓↓

















20131102-4.jpg

本日の釣果・・・ 後輩のアナゴ。後輩のタコ。私の小さなアナゴ。私の小さなキス。










淡路島でも惨敗でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう笑うしかありませんね!
思ったより塩マムシが残ったので期待したのですがカレイのシグナルは無し。
生エサは取られますので、エサ取りさんは居るみたいです。
さあ、笑ってあげてください!!!
(⌒▽⌒)きゃははは







後輩のデカアナゴで「アナゴ散し寿司」を作ってみました!
↓↓↓







20131102-5.jpg

20131102-6.jpg

トッピングは大好きなサーモン(^^)
ゴチソウサマでした・・・(泣)











( ̄人 ̄)もう神頼みしかないよ!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>