わらしべ長者? (ノ⌒∇)ノ

2013-11-07
わらしべ長者? (ノ⌒∇)ノ














先日、北の大地からステッカープリーズ!のメッセージが?!
かっきさん経由で入ってきました。










やきそば1

家の中を探し周り、見つけたステッカーを送った所、こんな物が届きました。

↓↓↓










やきそば2

沢山の?!

↓↓↓













やきそば3

やきそば弁当(v^-^v)♪ しかも中華スープ付。
北海道工場からお届け?!!!

早速食べました~、かなり量があって美味しかったです!
私の素人ステッカーが、やきそばに変身しました(驚)
人生、何があるかわからないですね~



Yさん、ありがとうございました(^人^)感謝♪









ステッカーが焼きそば弁当?わらしべ長者?!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>