10月26日(土)釣り日記 台風直後のカレイ釣り・・・

2013-11-01
10月26日(土)釣り日記 台風直後のカレイ釣り・・・















場所・・・明石方面
時間・・・5:00~11:00
エサ・・・塩マムシ、マムシ











ダブル台風の様子を、ずーーーっとネットで観察(  ・ _ ・  )ジー
これなら竿は出せるだろうって事で行ってきましたよ~!

現地に到着すると北風が吹いていますが、背中からの風。
全然大丈夫です~(*´σー`)エヘヘ

今日はさすがに釣りバカさんの姿は無し。
一人寂しく準備します(泣)


4本を準備して、暗い中2本を投げ込みます。
すると。。。

↓↓↓













20131026-1.jpg

小魚さんは遊んでくれますね(=´Д`=)ゞ

そして夜明け。













20131026-2.jpg

台風の影響で曇ってますね~

朝は生のマムシで様子をみます。
4本を投げ終えて、1本目を回収すると・・・

やっぱり素針( ̄Д ̄;
ソッコー塩マムシにチェンジですね!


そこから・・・・・・・・・・・・




3時間ほど経過しますがまったく反応無し( ̄・ ̄*)













20131026-3.jpg

少し太陽さんも顔を出します、が!!!











20131026-4.jpg

遊んでくれるのは、小魚さん。



そうこうしていると、なんか遠くからニヤニヤした人が近づいてきます!
ん?危ない人か?! 怖いから無視しよう・・・
と、リールを巻く振りをしながらチラッと見ると?

あれ? かっきさんではありませんか~(笑)
やっぱり海に来たのね~ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

さすが釣りバカさんです、週末は海で過ごしている?!
少しお話して、再開です!!!








が・・・








なーんにもドラマも無く、11:00に納竿しました(_△_;






今日は行きたい所があり、早めの納竿。
そこは・・・エサ問屋さん。

   イソメ1kg 3500円
   マムシ1kg 11000円

らしいです。めちゃ安い!
って事で、マムシ5000円だけ購入。ものすごい量でした。
帰って早速塩マムシにしました(≡д≡) 











本日の釣果・・・ カレイボウズ(この秋4回目・・・)












この秋はダメです。エサ取りさんに完敗状態。
周りでは釣れている情報はあるいのですが、私の前には小魚さんだけ・・・
次回、どうしようかな。。。
秋を通り越して、冬になりそうな予感。
心がポキッと折れたカレイ馬鹿でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ









久々に叫びます。(」°ロ°)」 誰か~!カレイの釣り方教えて~!!!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>