10月12日(土)釣り日記 強風でもカレイ狙い(; ̄ー ̄)

2013-10-15
10月12日(土)釣り日記 強風でもカレイ狙い(; ̄ー ̄)














場所・・・明石方面
時間・・・5:30~12:00
エサ・・・塩マムシ、イソメ、ユムシ







先週は、今週は強風。。。
不運ですが行ってきました~(・Ω・)ノ チワー!!

現地に到着すると、4本の竿にケミが付いてます!?
そうです、先週と同様に「かっきさん」がスタンバイ終了。
すでに戦闘中です( ̄∞ ̄)スゲー

一度見に行ったら寒い中熟睡中zzz
なので、私も準備に取り掛かります。



準備完了でビール片手にもう一度「かっきさん」を見に行くと・・・
近くでがお食事中じゃありませんか!
何を食べているのかな?って近寄って行くと!?

ん?ウインナー?
柔らかいウインナーやな~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=^. .^=)ミャー



・・・・・・・・・・・・・・・・・(=´∇`=)にゃん



・・・・・・・・・・・・?!








あれ?ユムシに似てるな?


ん?

ユムシや!!!




と、急いで「かっきさん」に近寄り、
かっきさん!!! かっきさん!!! 
起きてください!!!
と、無理やり起こします。



そして2人でユムシ探しです(爆笑)

なんとか全滅は免れましたが、、、猫さんはユムシを食べるんですね~
皆さん気を付けましょうね..( シ ̄ー ̄)ツ




って事で、爆笑の中酒盛りの開始です(* ̄ω ̄)
ビールと酒を飲みながら楽しくワイワイお話タイム~

そして、2時間近く話込んでいたでしょうか、車で休憩して5時半頃から竿を振りました。















20131012-1.jpg

夜明け~
天気は良さそうですが、北西の風が強いです。
投げると、糸ふけが大きく出て非常に釣りにくい状態・・・

それでもカレイさんの顔が見たい!!!
って事で頑張りました。








が!!!








すいません、、、もう記事は終わりです( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
途中にユムシを追加して12時まで頑張りましたが、エサ取りの猛攻に惨敗です。

何にも写真が撮れないまま、、、泣きながら帰宅しました(/_<)ウッ
















20131012-2.jpg

本日の釣果・・・ カレイボウズ3連敗中












ほんとにエサ取りが凄い!
例年なら多少はエサが残ってたのですが、今年は全く残りません。
普段使わないユムシも、綺麗に素針でした。。。
次回はどうしよう・・・って感じで1週間、妄想したいと思います(^^;)
( ̄人 ̄)カレイノカミサマ~ドコ~?










ユムシ食べられないように注意しよう!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コッチにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>