fc2ブログ

8月14日(水)釣り日記 家族でキス釣り?とその後・・・

2013-08-15
8月14日(水)釣り日記 家族でキス釣り?とその後・・・










場所・・・淡路島西浦方面
時間・・・5:00~11:00
エサ・・・石ゴカイ









さあ、お盆休み!!!
家族サービスって事で行って来ました淡路島~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





が!!!!!!!!!




急遽、が来れなくなり・・・
嫁と愛犬だけのキス釣りになりました(w_-; ウゥ・・


娘も大人の階段を登り初めて、父親との交流は少なくなる?!




・・・・・・・・・・・・




寂しくなりますね~(ρ_;)・・・・ぐすん








しかし!今回は嫁と愛犬で行ってきましたよ~
場所はいつもの所。







20130814-1.jpg

夜明け前に到着し、今回はテントを張って日よけ対策も万全です!




嫁の竿も準備し、早速開始です。
すると!?










20130814-3.jpg

早速ですが、キスの22cmさんの登場~(^-^)ノ゙
前回のMAXを釣って、少々気分が良いカレイ馬鹿・・・



5本針に4連等もあり、ポロポロと拾っていきます。
嫁も手間は掛かりますが、、、順調にキスさんと遊んでますよ~( ̄△ ̄)













20130814-4.jpg

キスさんを睨んで、食べようとしている我が愛犬↑↑↑

















20130814-5.jpg

朝は日陰になるので、比較的釣り易い場所です。







そして3時間ほど経過した時!!!
↓↓↓













2013-814-6.jpg

どボーーーーーーーーーーーーーン!!!!
と、飛び込んでしまいました(笑)


あまりにも暑くなり、着替えも用意していたので犬を連れて海の中へ・・・

めちゃすずし~~~っ
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/








んで、釣果は・・・・・・・・↓↓↓



















20130814-7.jpg


本日の釣果・・・ キス22cm~13cm 85匹














今回は嫁と犬と一緒と言う事で、少々手間取りましたが2人で85匹。
大きさは前回と同じですが、20cmオーバーが多く釣れたと思います。
だんだん大きくなってるんで、9月後半は期待できるかな?
めちゃめちゃ暑いので、暑さ対策はバッチリで釣行してくださいね(^^)v











次回は・・・日本海です!!!ホント?って思ったらポチッねρ( ̄∇ ̄o) コレ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
行かれてたんですねー! Σ(・ω・ノ)ノ! お疲れさまでした。

わんちゃん嬉しそうで…キス食べちゃいましたか?
ドボーンにはオドロキです!!

なるほど!型は良くなってますね~。
奥様とお二人で85匹はスッゲーです。( ̄▽ ̄;)

わんちゃんも参戦してたら3桁は間違いなし…?
はい、私よりわんちゃんの方が上手でしょう…ね。(。・・。)笑。
[2013/08/15 22:25] | かっぱ #- | [edit]
今回はスポーツ新聞じゃないのですね!
前に教えてもらった場所と違っている!!
新しいポイント見つけたんですね。
また教えてください、お礼は・・・
好調馬鹿ちゃんに敬服です。
[2013/08/16 09:56] | シーです #- | [edit]
かっぱさん、まいどです~(^^)」
そうなんです、暑い中行ってしまいました・・・

愛犬はキスよりチャリコをかじってました。
そっちのほうが美味しいのかな???

型はだんだん上向きなんですが、外道が多かったですね~
まえちゃんの好きながっちょは釣れませんでしたが(笑)

犬は参戦できません!泳げないから(^^;)
ですので、暑さの限界数字って事で・・・
[2013/08/17 01:13] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
しーさん!まいどです~(^^)」

そうなんです、平日はタダで入れてくれないんですよ新聞・・・
すいません(笑)

あれ?場所違いました?
いいですよ!いつでもお教えいたします(^^)v
[2013/08/17 01:16] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
おっつ~(笑)
またもや、例の場所ですね!!(^^)d
キスも随分、型が良くなってますやん!
ガッチョ居ないんですかぁ?
あれを嫌がる人の気がしれません…(-_-;)
僕は9月いっぱいはキスかなぁ。
カレイ開幕も目前ですね(*^o^)/\(^-^*)
[2013/08/17 15:45] | まえちゃん #- | [edit]
まえちゃん!?あれ~?
さっきまで一緒に居たような?・・・(笑)

そうなんですよ、キスの型は上向きなんで、私は9月に入ったらラストで行きます~
そのときはガッチョさんも釣れるかも?
でも大きくないと嫌って言わないでね(^-)

カレイ!!!
そうですよ、目前です。
今年もフライング釣行になる予定です(^^;)
強制連行になるので、準備の程、よろしくお願いいたします(獏)

[2013/08/17 15:57] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/106-10d83ac1

<< topページへこのページの先頭へ >>