お別れ・・・

2011-09-29
昨日、愛犬の「チョコ」が亡くなりました。。。11歳と6ヶ月。

夕方、横たわる愛犬を抱きかかえた時はまだ温かく、最後に温もりを感じる事が出来ました。


今年に入ってから急に痩せてきて、ここ1ヶ月はエサもほとんど口にせず水も少しだけ。
大好きなジャーキーさえも口に出来なく・・・


いつも釣りから帰るとチョコだけは起きてくれて「おかえり」と見つめてくれました。
そして夜中に出て行くときも「いってらっしゃい」と。

人なつっこく近所の人からはいつも声をかけられ「チョコー!」と聞こえてきてました。


今はただ「おつかれさま、ありがとう」と言う気持ちでいっぱいです。

急に居なくなるとすごく寂しいですね。


DSCF0062_convert_20110929122103.jpg



今週は太刀魚を釣りに行く予定でしたが、すこし喪に服します。。。


チョコ!ありがとう。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
あら~、悲しいですね。お気持ちお察しします。
長く一緒に居るとなおさらですね。。
ご冥福をお祈りいたします。
[2011/09/30 21:04] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
しかやんさん、ありがとう御座います。
愛犬は、親犬の出産から立ち会って生まれた子なんで、実の子供のようにかわいがってました。

さあ、気を取り直してカレイのシーズンですね(^^)
[2011/10/10 13:14] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/10-14c0db75

<< topページへこのページの先頭へ >>