2月25日(土)釣り日記 始動!カレイ狙い щ(▼ロ▼щ)

2017-02-27
2月25日(土)釣り日記 始動!カレイ狙い щ(▼ロ▼щ)














場所・・・淡路島洲本方面
時間・・・2:00~11:00
エサ・・・マムシ、イソメ







久しぶりの釣り!!!
場所はどうしよう・・・
って悩んだ1週間。
去年、良い思いをした場所へ行ってきました淡路島~


現地到着は気合の2:00 ( ̄‥ ̄;)
変態の域ですね(笑)


しかし!!!


狙いの場所にはすでに竿・竿・竿
げっ!私より早く来る人が居るなんて、想像すらしていませんでした。

Σ( ̄□ ̄!)ガーーーン

手前は空いてましたが、釣り人は車で就寝中。
一声掛けるタイミングも無く、別の場所へ移動しました。。。


しかたないので、新規開拓ですね~
4本の竿を準備し、3本を投げ込んでお土産確保。
↓↓↓










20170225-1.jpg

儀式を済ませて頑張りますよ!


3:00・・・


4:00・・・


5:00・・・


なーーーんにも釣れないまま5時過ぎ、少しだけ仮眠します。
さあ、夜明け!!!
↓↓↓










20170225-2.jpg

遠目に3人の釣り人が見えます。
釣れてるか気になりますが。。。
私も気合を入れて投げていきますよん。

4本を投げ終え、1本目を回収すると・・・


(・∀・i)ヒー


全くエサはそのまんま
魚が居ない?
いや、まだ寝てるんだ!




妄想しながら投げて誘っての繰り返し。




・・・・・・・・



・・・・・



・・・6時間後




ヨシ!決めた!!!
帰~~~えろっと(笑)









本日の釣果・・・ パーフェクト○坊主








突然の新規開拓。
海の雰囲気は良かったんですが、まだまだ未熟者です。
全くエサが取られずに終了~(泣)
あの時間に行って、希望の場所に入れなかったのは残念。
気合の入った方々がいらっしゃいます、負けました(笑)
淡路島の花見カレイ、ポツポツ釣れてるみたいですね。
私の花見はいつ頃でしょうか・・・
エンジンが始動しましたので来週もガンバリマス!
(9 ̄^ ̄)9






ボチボチ花見カレイのシーズンだね!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>