12月30日(金)釣り日記 2016年ラスト釣行( ̄ー ̄)ノ”

2016-12-31
12月30日(金)釣り日記 2016年ラスト釣行( ̄ー ̄)ノ”

















場所・・・二見方面
時間・・・3:00~10:00
エサ・・・残りイソメ、塩マムシ











2016年最後の釣行です!
気合の3:00現地到着~(9 ̄^ ̄)9

えっ? 三時???

っ思いました?
はい、そうです!!!
アナゴ狙い~(笑)

カレイは終わった感がありますので、アナゴでお土産キープを目指します。
4本を準備し3本を投げて様子見。


しかし・・・
寒い!!!
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
そりゃそうか・・・


アナゴさんはと言いますと、鉛筆やマッキーサイズがポロポロ。
30分に1本くらいの割合です(汗)
5時まで粘って少し休憩zzz


さて、夜明けですよ~
↓↓↓










20161230-1.jpg

狙いはもちろんカレイさま。
4本の竿に残りイソメを付けて投げ込みます。

ここ二見、今季好調だったみたいですね~
混んでる所が苦手な私は来ませんでしたが、残りカレイ様が居るかな?
って感じのノリです(笑)

4本を投げ終えて1本目を回収すると・・・
噂通りエサ取りさん全開ですね~
(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
先週の残りイソメをたくさん付けてどんどん投げます。




・・・・・・・



フグ様しか相手をしてくれないと思った9時頃!!!
投げて着底した瞬間。
ゴンゴン!


( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚)++++<<


なんか食ったぞ!?
ん?
デカフグさん?

いや、、、ちょっと手ごたえが違う?!
グイグイ頭を振るその魚の正体は。
↓↓↓










20161230-2.jpg

そうです~
アイナメさん、32cm( ̄- ̄メ)チッ
本命ではありませんが美味しい魚ゲット!
もちろん〆てクーラーへGO!

アナゴとアイナメさん、クーラーが賑わった10時頃。
残りイソメを投げ終え、2016年納竿と致しました。
<(_ _)>












20161230-3.jpg

本日の釣果・・・ アイナメ32cm アナゴ小 7本










ラストのラスト、カレイさんには出会えませんでした。
しかしうれしい外道がゲット出来て良かったかな?
今季、10枚カレイさま。小さいのんが大半ですが楽しめました。(笑)
カレイさまに感謝です!!!
(。-人-。) カレイノカミサマアリガトウ





これで2016年「カレイ馬鹿の投げ釣り日記」の更新は終了です。
本年もご覧いただきありがとう御座いました。
皆様、良いお年をお迎えくださいまし!!!







良いお年を!!!って思ったらポチッとね~ρ( ̄∇ ̄o)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(8)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>