4月23日(土)釣り日記 ぼちぼちカレイ様は終盤か・・・

2016-04-25
4月23日(土)釣り日記 ぼちぼちカレイ様は終盤か・・・

















場所・・・二見方面
時間・・・5:00~12:00
エサ・・・マムシ










最近の微妙な釣果、本命が釣れません ( ̄  ̄;)
今回も新規開拓的に行きたかったんですが、立ち入り禁止の看板・・・
残念ながら前々回と同じ場所での竿出しになりました。

今回のメンバーはまえちゃんマンブラザーズ
初めは3人並んで釣り開始です。 (  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~

夜明け~
↓↓↓










20160423-1.jpg

すると朝方に・・・ (* ̄O ̄)ノ

まえちゃんまん2さんのブログ

カレイの顔は見れましたね。





さて7時頃、気合い満点で釣っていると、誰か近づいてきます ( ̄_ ̄ i
前回のモンスターじいさんか?!
ちょっと無視しよう~っと思ってると、なんと本当の出勤前の兄貴でした(笑)

かっきさんのブログ

会社への出勤前に寄って頂き、コーヒーの差し入れ有難うございました。
大蔵さん、ツルツル坊主さん、タコ焼きぱーちぃー待ってますよん ( ̄∠  ̄ )ノ






さて、「アブラコ馬鹿」とか言われた直後?!!
本当に・・・
↓↓↓











20160423-2.jpg

27cmほどのアイナメさん。
また微妙な魚 (´д`ι)


必至で投げていると・・
↓↓↓











20160423-3.jpg

キスさん。
↓↓↓









20160423-4.jpg

カニさん?

など等・・・
チョー妙な魚さんが遊んでくれます。
でも、本命はダメ (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


12:00のチャイムが鳴るまで頑張りましたが、カレイ様には会えませんでした。












20160423-5.jpg

本日の釣果・・・アイナメ27cm キス カニ(リリース)
        もらい物のカレイ・セイゴ
















エサ取りさんはやっぱり少な目。
潮も良い感じで動いていたのですが、カレイさんは釣れませんでした。
もう真剣にカレイさんを狙うのは終了~( ̄‥ ̄)
次回は皆で和歌山へキス釣りに行こうと思いますよん。









カレイ終わり??!って思ったらポチッとね(-。-;)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(10)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>