3月25日(金)釣り日記 有給釣行ではありませんよ!

2016-03-28
3月25日(金)釣り日記 有給釣行ではありませんよ!

















場所・・・淡路島東浦方面
時間・・・0:30~11:30
エサ・・・マムシ、イソメ










平日の釣行ですが有給ではありません!
今回の休みは「仕事のしすぎだから休みなさい」と会社から言われた?
( ̄σー ̄)

まあ、細かい事は気にせずに!
行ってきました淡路島
しかも到着は夜中(笑)

最近穴子も釣ってないし、釣りたいなって感じです。
4本を準備し、3本を投げて穴子さんを狙います。。。


ん?


ホントに穴子さんが釣れない!!!
釣れてくるのは前回と同じフグさんだけ。
ちょっと暇なので、干潮の恵みでワカメを取る事にしました (。-人-。)

で、夜明け~









20160325-1.jpg

明るくなってからはフグさんも居ない死海。。。
エサは残って上がってきます。








・・・・・・・・・・・・・8時





・・・・・・・・・・10時





・・・・・・11時






なーーーーーーーーーーんにも書く事がありません!
先週と一緒で○ボウズで帰宅しましたよん。
(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...








本日の釣果・・・ワカメ









先週は玉ねぎ、今週はワカメ。。。
何しに淡路島へ行ってるんだろう(-。-;)
先週の西側はエサ取りが多く、今回の東側はエサ取りさんも居ない海。
釣りって難しいですね~
連続○ボウズなので、ちょっと来週は・・・
自粛かな。








めげずに頑張れ!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(20)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>