2月27日(土)釣り日記 淡路島西浦でカレイ狙いでしたが・・・

2016-02-28
2月27日(土)釣り日記 淡路島西浦でカレイ狙いでしたが・・・




















場所・・・淡路島西浦方面
時間・・・6:00~12:30
エサ・・・マムシ、塩マムシ












久々に行ってきましたよん ( ̄σー ̄)
最近なんか海から遠ざかってしまって・・・

さあ、何処にしようか迷いましたがこの時期の西浦に行ってみました。
何故?
この時期に行った事無かったんで(笑)

暗いうちに現地に到着、2本を投げ込んで穴子キープ!
の、予定でしたが。。。
あれ?
穴子さんが居ない ( ̄  ̄;) うーん

不吉な感じで夜明けです。
↓↓↓













20160227-1.jpg



東の風なので寒くありません!
マムシを付けて投げて行きます。
4本を投げて1本目を回収すると・・・

フグ、ふぐ、河豚・・・

(* ̄O ̄)ノポイッ

意外とエサ取りさんのフグさんが居ます。
じゃ、針サイズを大きくして塩マムシで勝負!!!

フグ大 ふぐ大 河豚大・・・

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!





・・・・・・・・・





・・・・・・





・・・





( ーノー)o/"Ω激チーーーン










本日の釣果・・・ ○ボウズ




少しくらい魚釣れるかな?って感じで行きましたがフグだらけ。
塩エサもかなり消耗させてもらいまいた(笑)
帰りに西側海岸線を走りましたが、だーーーれも居ませんでしたよ(-。-;)
まだ早い!!!と、言う結果になりました・・・
ぼちぼちカレイさんを釣りたいので、来週は明石方面へ行こうかな。






西浦調査御苦労さま!!!って思ったらポチッとね( ̄σー ̄)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>