11月21日(土)~22日(日)釣り日記 再び松山へ(9 ̄^ ̄)9

2015-11-24
11月21日(土)~22日(日)釣り日記 再び松山へ(9 ̄^ ̄)9




















場所・・・松山方面
時間・・・3:00~12:00
エサ・・・マムシ











今年も松山へ行ってきました。
もちろん家族旅行がメイン?ですよん。 ( ̄σー ̄)

仕事が終わり自宅を出発したのが21時。晩御飯を食べたりのんびり走って現地到着が3時
ヘロヘロになりながら竿をセットして2本を投げ込んでみます。

去年とは違う場所へ行こうと思い、高浜港?あたりで竿出し。
マムシを付けて投げ込んでいると、まあ~いつもの穴子さんが遊んでくれます。 (-。-;)

ただこちらの穴子さんはデカイ!!!
大3、中3くらい釣って少し仮眠をとることにしましたzzz




がっ!!!




これが失敗・・・
気が付いたら。
↓↓↓











20151121-1.jpg

げっ!!!夜が明けている~(汗)
初めて寝坊してしまった。。。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

仕方ないので7時半釣り開始です。
嫁と子供は別行動。駅が近い高浜を選んだ理由の一つです。

さあ、カレイさんを狙って投げ込んで行きます。
潮的には悪いんですが、この場所、結構深いのにビックリ ( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄
期待してどんどん投げていきます。

たまに・・・
↓↓↓









20151121-2.jpg

チャリコさんやベラさんが遊んでくれますが本命は・・・


5時間後。
↓↓↓










20151121-3.jpg

海を眺める馬鹿。(嫁撮影)

エサ取りさんも程よく居るんですが、カレイさんは拝めず惨敗です。
今年はダメでした <(_ _)>










20151121-35.jpg

本日の釣果・・・穴子6本 チャリコ ベラ 小魚・・・



あっさり終わったって???
今回は長いのでスイマセン。







【またまた番外編】


今年も泊まりました「道後館

去年の素晴らしさに感動して今年も来てしまいました o( ̄・・ ̄o)))=3
ただ今年は・・・
↓↓↓










20151121-5.jpg

20151121-6.jpg

露店風呂付の部屋を予約!!!
これまた高いんですが、プチ贅沢してしまいました。











20151121-7.jpg

こんなお風呂がついてます。


で、待ちに待った晩御飯は、、、そう!!!









20151121-8.jpg

アワビ(料理前









20151121-9.jpg

アワビ(料理後
目の前で蒸し焼きにされて、馬鹿家族の口の中へ (〃 ̄ω ̄)ウマイ

他にも・・・


20151121-10.jpg

20151121-11.jpg

20151121-12.jpg

いろいろ出てきて家族全員満腹&満足でした。
今年も、もちろん!!!爆酔ですよ。








翌日は「しまなみ海道」を北上。
↓↓↓










20151122-1.jpg

しまなみ海道を走るのは初めてだったのですが、高速上からみても沢山の海岸がありますね。

で!!!





どうしても竿を出したくなって・・・

【第二ラウンド】


場所・・・向島どこかの海岸
時間・・・12:30~13:30
エサ・・・マムシ



嫁に交渉すると、快く?OKが出たので、向島で降りて海岸線へ (・」o・)」アリガトー
走ること5分で釣り場へ到着です。
↓↓↓








20151122-2.jpg

むちゃくちゃ絶景~。
こんな所で竿を出せて幸せ  ( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)

カレイ様が居るかどうか、全くわかりませんが1時間だけ釣りをしてきました。
↓↓↓









20151122-3.jpg

嫁撮影の馬鹿です(笑)
穂先を凝視?・・・ (-_-)ジィー


釣果は・・・ベラ一匹だけでした。。。














今年はカレイ様には出会えませんでしたが楽しい旅行になりました。
去年とは違う場所で竿が出せて、またバリエーションが増えた?
かなり長距離を走るので、連発は出来ませんが来年も行きたいと思います。
高浜港、水深があってカレイ様が居そうな雰囲気でしたが・・・
難しいですね~
前回の記事に去年のダイワマンさんがコメントをくれました。
なんか感動した馬鹿でした・・・( ̄(エ) ̄)ノ”
有難うございました!!!
来年は釣れてる場所、教えてね(笑)













家族旅行良かったねって思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(14)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>