10月23日(金)釣り日記 有給で明石一文字へ(ノ_-;)

2015-10-24
10月23日(金)釣り日記 有給で明石一文字へ(ノ_-;)
















場所・・・明石一文字
エサ・・・マムシ、イソメ、塩マムシ
時間・・・5:00~12:30





先日の正解はこちら!!!
↓↓↓


毎年この時期に「禁断の有給」を取り釣行に行くのですが・・・
今回は、明石一文字を目指して行きたいと思います (9 ̄∧ ̄)9

しかも、今回はカッパさんとの一年ぶりのコラボ予定~
もうエサも予約したし、 3時半に合流の予定もバッチり!



って事で正解者は・・・
0人。
( ̄ρ ̄)


さあ、一文字での写真をお楽しみください <(_ _)>





【準備万端】

20151023-1.jpg






【夜明け】

20151023-2.jpg





【チャリコと遊ぶ】

20151023-3.jpg






【釣り場はこんな所】

20151023-4.jpg






【タコゲット!】

20151023-5.jpg






【ベラが多い・・・】

20151023-6.jpg





【かっぱさん、沈み根と遊ぶ】

20151023-7.jpg





【本日の釣果】

20151023-8.jpg







ん?写真だけ?って?
カレイ様に見放され、ヘトヘトで帰宅しました( ̄ρ ̄)

朝方はエサが残って良い感じだったのですが、日が昇ってからは・・・
小魚と遊ぶ事7時間!!!

カレイさんの顔を見る事無く!!!引きあげましたよん。
若潮だったので釣りやすかったのですが、あきませんでした。。。。。

もちろんまだまだ行きますよ~
(。-人-。) カレイノカミサマ~タスケテ~











次があるさ!!!って思ったらポチッとなρ( ̄∇ ̄o) コレ














にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(16)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>