9月22日(火)釣り日記 容赦のない奴ら・・・

2015-09-23
9月22日(火)釣り日記 容赦のない奴ら・・・
















場所・・・六甲アイランド
エサ・・・アミエビ
時間・・・5:30~10:00






しるばーうぃーく第二弾!
今回は家族でサビキですよん ( ̄σー ̄)

いつもの六甲アイランドへ3人+2匹で行ってきました。
現地に到着すると、さすがシルバーウィーク!!!
人・人・人の嵐で、入る場所がありません。(汗)
5時過ぎに到着して場所が・・・
しかたないので、一番手前の空いている場所で竿を出します。









20150922-1.jpg

ずーと向こうまで人が居ますよ。
で、今日は嫁と子供にまかせて、お父さんは犬と遊ぶつもりが・・・

この2人容赦ありません( ̄  ̄;) うーん

釣るわ釣るわ、イワシにアジ・サバ









20150922-2.jpg

犬もあきれ顔(; ̄ ・ ̄)=3
後しらねーぞ、的な顔で見てます(笑)

で、5時間ほどで・・・
↓↓↓
















20150922-5.jpg

本日の釣果・・・ イワシ330匹 アジ66匹 サバ13匹 計409匹











20150922-4.jpg

どうすんのこれ?って顔の犬たちです。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ











朝からイレグイでした。
朝方はサバも交じって大きな引きを楽しんでくれてましたね。
2人は容赦ないので、内臓の処理を現場で1時間かけてやりました。
さあ、次はキスかカレイか?!!
ちょっと悩んでる馬鹿でした・・・
(; ̄ー ̄)...ン?





釣りすぎ!!!って思ったらポチッとなρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :家族釣り? トラックバック:(-) コメント:(4)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>