8月1日(土) 釣り日記 誕生日です!( ̄‥ ̄)

2015-08-02
8月1日(土) 釣り日記 誕生日です!( ̄‥ ̄)















場所・・・淡路島西浦方面
時間・・・4:30~9:30
エサ・・・石ゴカイ










誕生日です!!!
プレゼント受付中~( ̄σー ̄)

ん?
何歳?

はい!!! 44歳になりました~(泣)
体力の下降線を辿っておりまする・・・

でも、釣りには行ってきましたよん ( ̄‥ ̄)
久しぶりの投げ釣りです、気合い満点で自宅を出発。
暗いうちに現地に到着し準備開始です。










20150801-1.jpg

暗いうちに投げてみました。
が・・・
小さいキス様を数匹で、夜明けです!!!
↓↓↓










20150801-2.jpg

今日は暑いですよ~
ホントに干からびるくらい~
明け方なのに凄い熱気ですよ~



( ̄  ̄;)(-。-;)( ̄_ ̄ i)



いろんな顔をしながら、取り合えず頑張って投げてきました。
石ゴカイをつけて6本針
久しぶりのプルッブル的な感触を確かめ上がってきたキスは、、、
↓↓↓











20150801-3.jpg

6本針に5連!
ん?
また1匹足りない  ( ̄σー ̄)
まあ、いつもの事なんで諦めて投げて行きますよん。


事前情報では、外道が結構居るらしい。
確かにその情報は本当でした!!!

フグ、チャリコ・・・
フグフグ、チャリチャリなんて当たりまえ~(-。-;)
全部にチャリ×5連なんてのもありました。。。





・・・・・・・5時間後




暑さもMAXに達する前に、キスを確保する事5時間
フグやチャリコも沢山釣れましたが、なんとか数は確保して早々と帰宅しました!!!

















20150801-4.jpg

本日の釣果・・・  キス71匹 (南蛮サイズ)











ほとんど風もなく暑さに耐えながらの釣りでした。
外道が沸いていて釣りずらい状況。。。
今後が心配ですね~
型はマイクロピンは殆ど居なく、南蛮サイズに成長してました(/ ̄ー+ ̄)
大きなサイズは釣れませんでしたが、1ケ月もすればもっと成長してくれるでしょう。
誕生日に3ケタ!!!って言いたかったんですがね~(笑)






誕生日おめでとう!!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(12)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>