5月23日(土)釣り日記 須磨へキス釣り( ̄σー ̄)

2015-05-24
5月23日(土)釣り日記 須磨へキス釣り( ̄σー ̄)

















場所・・・須磨海岸
時間・・・5:00~11:00
エサ・・・石ゴカイ












GWから2週間・・・
用事があっていけませんでしたが!!!
今週はいってきましたよん (o ̄∇ ̄o)

今日は前ちゃんマンと会社の方、3人での釣行です。
現地到着は5:00、早速準備開始です~











20150523-1.jpg

夜明け、石ゴカイを付けて投げ込んで行きます。
5本針ズラズラとエサを付けて引いていくと・・・
海中の藻がズラズラ上がってきます (-。-;)

2回ほど投げてポイント移動。。。




すると!!!
おっ、ここにはキスさんが居ました~
↓↓↓









20150523-2.jpg

17cmほどですが、とりあえずゲットです (* ̄ー ̄*)
でも、鈴なりには程遠く単発
しかも近い1色あたりかな?
ぽつぽつキスさんを拾っていきます

そこに!!!
激震があって上がってきたキスは!
↓↓↓










20150523-3.jpg

本日最大19cm ( ̄σー ̄)
これが精一杯のサイズでした(泣)

あとはミニマムカレイ様や
↓↓↓










20150523-4.jpg


ホウボウの子供
↓↓↓










20150523-5.jpg

6時間必死に頑張りましたが20匹には届かず。。。
昼前には納竿といたしました <(_ _)>
















20150523-6.jpg

本日の釣果・・・キス19cm~10cm 19匹












今回は軽~く近場への出撃。
やっぱりまだ早かったですね~
せめてあと1匹釣って20匹!と、言いたかったんですが(汗)
さあ、次回は・・・
カレイ最終戦?!キス?!
もしかして○○ゴかも~(  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~





キス、まだ渋いよね!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(7)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>