2月21日(土)釣り日記 我慢の限界 ヘ( ̄ー ̄;ヘ)

2015-02-21
2月21日(土)釣り日記 我慢の限界 ヘ( ̄ー ̄;ヘ)














場所・・・明石方面
時間・・・6:00~11:00
エサ・・・マムシ








もう限界です!!!
釣りに行けなくて、早や1ヶ月チョイ・・・ ~(m ̄_ ̄)m フラフラ~
導かれるようにへ行ってきました。

今回も かっき兄さんが良い情報をくれましたが、、、混んでる場所は苦手な馬鹿。
密に連絡を取りながら、別ポイントに入りました。
それがここ
↓↓↓










20150221-1.jpg

夜明けです!
チョー久しぶりの釣り、気合い満タンで頑張ります。

ここは潮の流れが激しい所、様子を見ながら遠中近に投げ分けます。
エサのマムシをたっぷり付けてキャスト開始!!!

まあ、時期を考えるとカレイさんは望み薄、なんか魚が釣れないかなって感じですね。
4本を投げ終え1本目を回収すると・・・

おおー( ̄△ ̄;)
以外と素針ですわぁ~
エサ取りさんは、割と活発な感じ
魚の気配を感じながらの2投目!!!
・・・

真ん中の竿が、ガンガンいってますよ~ (@~▽~@)
糸ふけを取って合わせを入れると!?

グイグイ頭を振るこの感じの魚は・・・
↓↓↓











20150221-2.jpg

そうです!アイナメさんの登場~ (*⌒o⌒)
サイズは34cmくらいですが、ボウズ逃れにホットする馬鹿。

・・・

さて、1時間ほど経過して、海を見ていると・・・
潮が激流になって西へ流れだしました。
東へ投げて・・・15秒後・・・西へ45度の状態 ( ̄、 ̄A)
仕方ないので5mの近投へ変更(笑)


すると!?!
↓↓↓











20150221-3.jpg

小さい魚さんを追加 (* ̄▽ ̄)


その後は・・・エサ取りさんが活発で、この時期には素針になる事が多く
風も強くなったので納竿としました???!!



ん?!





∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!




か、、っカレイが!!!



↓↓↓









20150221-4.jpg









サイズは・・・○5cmです フワァァ(/ 0 ̄)~゚





20150221-5.jpg

本日の釣果・・・ アイナメ34cm 小さい魚21cm カレイ○5cm













いやいや、まさかカレイさんが釣れてくれるとは思もしませんでした。
なんかラッキーな一日でしたね。(リリースですよ!)
エサ取りさんが意外と多く、フグ様の活性が高いのでハリスがボロボロ。
大きいフグ様の感触も楽しめて、久しぶりの釣りにしては楽しめました!
さあ、来週も出撃しますよ!!!
更新を楽しみにしててくださいね( ̄人 ̄)ツギハオオキイカレッサマオネガイ・・・






意外なカレイ釣果!良かったねって思ったらポチッとねρ(▼皿▼;) にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>