お気に入りの針をネット通販で購入 (」°ロ°)」

2015-01-10
お気に入りの針をネット通販で購入 (」°ロ°)」













2015年の針をまとめて購入!
去年より導入してましたが、試してたんですよ

今まではササメの「改カレイイレグ」をメインで使ってました。
良い針なんですが、ちょっと不満が・・・

それは、どうしてもエサがズリ落ちてしまう ( ̄ρ ̄)
海中でカレイさんがどう考えているか解りませんが、ずっと気になってました。

で!今回リニューアルする事に決定!!!
それがこれ↓↓↓












20150110-1.jpg

今回の買い物 ( ̄- ̄)

がまかつカレイ専用NSB!








20150110-2.jpg

13号。










20150110-3.jpg

14号。









20150110-4.jpg

そして16号


この針、結構懐が広く、ズリ落ち防止のケンがついてます。
アップ画像です↓↓↓










20150110-5.jpg

ですので、投げる際にエサがズリ落ちるのが少ないです!!!
それに針先が鋭いので、意外と訛りにくいですよ~。

13号カレイに、14号はカレイでイソメの房掛け用
16号は・・・ヒミツ

等と妄想をしている馬鹿ですた (*´σー`)エヘヘ

まだ沢山カレイイレグがありますが、今回一新したいと思います。
( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~










その針使おう!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>